SSブログ

Drごぼう茶ティーバッグ!!  高血圧合併症防止 [食材]

先日食物繊維が高血圧予防に効果があることを申し上げました.
その食物繊維が豊富に含まれているのがごぼう茶です.
ごぼう茶といってもいろいろありますので、扱いやすいごぼう茶ティーバッグをご紹介します.


高血圧は一見大した病気でなさそうですが、どうしてどうしてというのが私の感想.
放置しておくと、動脈硬化や心筋梗塞などを併発し命取りになります.
そうならないように、常日頃のケアが大事です.


私はモノグサな人間ですが、ごぼう茶ティーバッグなら飲むことができます.
皆さんも、ごぼう茶ティーバッグならお供されても、問題ないでしょうね.
私は最高血圧で5-10下げることができました!

⇓自分にできる高血圧対策をしましょう⇓


⇒自動車省エネ部品はコチラ

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。