SSブログ

フットマッサージャー 新もみギア!   コスパ分析! [健康]



フットマッサージャー 新もみギアが,なかなか優れているものであることは分かりました。
ただ,コスパ分析をした場合,本当に価値がある結果となるのでしょうか。
気になるところではないでしょうか。
僕も出張で地方に出向くと,身体がきつくて,時にはマッサージ師をお願いすることがあります。



だいたい,ホテルでマッサージを頼むと,全身マッサージのお値段は,60分5000円からなどとなります。
このお値段は,地方の小都市なら高いでしょうし,政令指定都市クラスならお得感がありますよね。
店やスタッフにどれだけの付加価値をつけられるかでも,違ってくると思います。
高いところでは30分1万円などという場合もありますから。
そうなると,こちらの財布が,いうことを効かなくなりますので,諦めます。


しかしどうでしょう,このマッサージ器は,足や脚に限られた用途になりますが,1時間の電気代はたった24円です。
その上,重さは3.5kgですから,携帯しようと思えば充分できます。
長期の出張なら,宅急便で往復しても,携帯したら充分おつりがくるでしょう。
一つの試算ですが・・・・・・。

今じゃ,マッサージ器を置いてあるホテルも増えてきています。
皆さん,検討に値するマッサージ器ではないでしょうか。

⇓新ギアならこの仕事 晩飯前で請け負います⇓



⇒理論的背景はこの著書で



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。