SSブログ

れんこんサプリ  花粉症の切札! [サプリメント]




思い出しました,昨年の今頃は妻が花粉症にやられ本当に悲惨でした。

そうですね,およそ20分毎くらいに一度は鼻をかんでいました。

最後はガーゼ入りのマスクをしているのと,しょっちゅう鼻をかむため皮膚がただれ,見るのも気の毒な状態でした。



そこでどうしたか。

ワラにもすがるとはこういうことかと思いましたが,
TVでれんこんのアレルギーへの効果を知り,早速れんこんサプリを注文しました。

粉末と粒とどちらにするか迷いましたが,飲み込み易い粒粒としました。

1日3粒ずつですが,飲み始め効きはじめたのは2週間後くらいから。

個人差があるのでしょうが,それからは鼻かみの頻度でいえば,
徐々に2割くらいまでに低減しました・・・。



今年も今の季節飲み続けていますが,さらに頻度が少なくなったように思います。

⇓花粉症の切札はコチラ⇓

⇒個人情報の漏れはこれで安心!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。