SSブログ

福島ビューホテル  地元の老舗 [ホテル  宿泊施設]


会社仲間と福島近郊のゴルフ場でプレイをするため,投宿しました。

このホテルは福島駅西口から見えるところにあり,歩いても行ける距離です。


未だ深い雪に覆われた,吾妻小富士が望める15Fレストラン「ジュリアン」での会食は,
景色の良さも手伝って,大変盛り上がりました。

このホテル、地元の老舗ホテルといわれ,朝食の味も洗練され,なかなか美味しいものでした。

部屋の設備,アメニティ装備など、ゴルフ三昧には満ち足りたもの。

また福島でのゴルフの際は,泊まりたいものです。



最後に原発に関連し放射線量の話を聞きましたが,福島市の街中ではノープロブレムとのことでした。

ときどきホットスポットが見つかり、話題になる程度とのことでした。


⇓福島駅から一番近い都市型ホテル⇓


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。