SSブログ

浅草今半牛肉佃煮詰合せ!!  桐箱入り [食品]


私の祖父は、この3月にめでたく米寿の祝いを近親者で行いました.

私は運が悪いことに、海外出張と重なり欠席となりました.

罪滅ぼしとして、紅白のお菓子、桐箱に入った浅草今半の牛肉の詰合せと久保田の万寿を送りました.




帰朝後、祖父に電話をし祝辞を言いましたら、牛肉そぼろをおつまみにして、「美味い美味い」と言いながら、「久保田でちびちびやっているぞ!」と、上機嫌で話していました・・・.

祝宴には出られませんでしたが、何とか多少の祖父孝行はできたと思っています.

浅草今半牛肉佃煮詰合せのネット注文時のご注意!

ネット注文の際、のしの仕様などは注文できません.
別途電話で『祝米寿』などご連絡願います.

⇓メインにもなり得るお惣菜 浅草今半牛肉詰め合わせ⇓





寒いときはお鍋をどうぞ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。