SSブログ

健心焼き丸は、何故健康ロースターなのかレビューしました [食品]




健心焼き丸を購入し、実際使ってみましたので、なぜ健康ロースターといわれるのか、
レビューしました.

そう呼ばれる理由は次の二つ.

① 食材から余分な脂を落とす.
② 食材から出る余分な脂が燃焼しても、煙がほとんど出ない.



① については、1450Wの電熱線(ヒーター)で加熱するので、魚や肉などからは、内蔵する脂肪分固体から脂肪分液体に変化し、やがてしたたり落ちます.金網でなくトレイの上に置き焼くとわかりますが、焼いた後には結構な脂が周囲に発生しています.余分な脂が外部に出ることで、食材としての魚や肉は、タンパク質リッチの健康的な食材になります.結論として金網の上で焼くことは正解です.



② 煙がほとんど出ない理由は、余分な脂が外部に排出されますが、金網の上に焼かれるものはあるので、脂は下に落下します.落下した脂は水受け皿の上に落下します.普通なら脂は、水より比重が軽いので上に浮かびます.しかし、よく観察すると、落下した脂は、魚とか肉の不純物(皮が焼け灰になったもの等)を内蔵した形となりますので、水面にはなかなか浮きません.こういう現象ですので、電熱線でいくら加熱しても、水が蒸発しない限り、脂が発火して煙を発生することは確率的に低くなっています.



③ 健心焼き丸は、魚や肉だけでなく、餅まで焼けるロースターですが、①②の理由からかなり健康的なロースターと言えます.余分な脂肪分をとらない調理方法として、優れたロースターと言えます.過度な脂肪摂取は、種々の病を引き起こすことは知られています.みなさん調理器具にも気を遣いましょう.


⇓健心焼き丸はロースターの悩みを解決!⇓
TVショッピングで大人気!「健心(けんしん)焼き丸」脂を落とす健康ロースター

TVショッピングで大人気!「健心(けんしん)焼き丸」脂を落とす健康ロースター

⇒お肌の若返りをはかるには!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。