SSブログ

VHS映像が楽しめるビデオプレーヤー   [電子機器]

 

 
私はVHS映像ビデオもかなりあります。

しかし今はブルーレイの時代ですから少数派になりました。

先日昔媒酌人をした友人が遊びに来ました。

その時話が弾んで,結婚式・披露宴のビデオを見たいとの話になりましたが,ビデオデッキが故障していて動かないのです。



友人は残念がって帰っていきましたが,ネットでVHS対応ビデオデッキを見つけました。

早速購入して,VHSをみたら15年以上も経っているのに色鮮やかに再現されるではありませんか。

友人に,電話をして,「デッキを買ったぞ」といいましたら,一升瓶をぶら下げて再度訪問してくれ,ビデオを見つつ大変盛り上がりました。

VHSをCDに変換する方法もあるのですが,ノイズが乗る心配があります。

VHSが一台あれば,いつでも昔を偲ぶことができ、掛け替えのないデッキです。

⇓今でも重宝されるVHS再生ビデオプレ-ヤー⇓

⇒ストレッチ リングは“降圧剤!?”


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。