SSブログ

ベーグル  職人自慢  出血覚悟! [食品]


       職人自慢のベーグルは本物!




風のうわさに聞いて,このセールの第一弾で購入しました。

サイトの内容に誇張はなく,長時間熟成のベーグルの味は本物でした。

なかなか出せない味であり,香りだと思いました。

今回第二弾ですが,前回のときは,種類が9種類でした。

今回,「もっと多くの種類のベーグルを食べたい」との声に応え11種としたとのこと。

ずいぶん顧客の声を大事にする会社と思い今回も注文決定。

今回合計36個ですが,種類の内訳を書きます。

●ブルーンベーグル 6個
●イタリアンベーグル 3個
●パンプキンレーズンベーグル 3個
●ブルーベリーベーグル 3個
●レモンティベーグル 3個
●10穀ベーグル 3個
●おからベーグル 3個
●ほうれんそうベーグル 3個
●ブラウンシュガーベーグル 3個
●コーミンベーグル 3個

で合計36個となります。

この間の美味しさがよみがえり,よだれが出そうです。

皆さまもご期待して下さい。

なお,味や香りが混ざらないようにそれぞれ種類ごとに3個ずつ包装されます。

レビューには美味しさの実感が溢れています


⇒雛人形はもう飾られましたか
⇒寒いときはお鍋をどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。