SSブログ

ヒアルコラーゲン W(ダブル)パーフェクトゲル  コスパ抜群  6役完遂 [化粧品]


【ヒアルコラーゲン W(ダブル)パーフェクトゲル】


潤いのある若々しい肌は,肌表面と肌内面の両方が十分水分を蓄えていてこそ実現します。

このメカニズムは以前から分っていましたが,実現する手段がありませんでした。

ヒアルコラーゲンWパーフェクトゲルは,年齢とともに減少する「潤いのもと」と「ハリのもと」をお肌の隅々まで届けて,早く長く働かせることを実現しました。

言葉で言うのは簡単ですが,これを実現するのは,二つの大きな技術開発に成功したからなのです。



【同社の新技術開発内容とは】


ひとつは,カプセル・コラーゲンの開発です。

これは,ヒアルロン酸とコラーゲンを一緒のカプセルに閉じ込めたオリジナル原料です。

子のお蔭で,肌の奥まで浸透し,内側からハリと潤いをもたらします。

二つ目の技術開発は,プラチナ・コラーゲンです。

これはプラチナ(白金)を中心に,ヒアルロン酸とコラーゲンを円環状に取り巻く構造を開発しました。

これを実現することにより,肌の潤いバリアー(壁)を補強し,自ら輝くお肌を実現しました。

この結果,シワ・たるみ・乾燥肌にお悩みの100人の女性に試して貰った結果,96人から「使って良かった」の結果を得ております。

自社モニターだから当然でないの?の声が聞こえます。

ですが,同社実施のモニターの声から分ることは,その懸念はなくなっています。



⇒雛人形飾りが始まりましたか
⇒血圧が確実に容易に下がります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。