SSブログ

野菜マルチカッター  1㎜スライスOK  安全調理 [調理器具]


    包丁に代わる野菜カッターの登場


料理を作る人にとって包丁は大変重要な道具です。

私も少し料理を作りますが,リズミカルな音をたてて大根を薄く切ることは未だ出来ません。

この間,実力が伴わないのに早く切ったら,指の皮を少し剥くけがをしました。

そういう人の要望に応えて,余り訓練をしなくとも,包丁さばきが上手にできる工具が出てきました。

今日紹介する,このカッターの構成は,薄切カッター,細切りカッター,太千切りカッターと3本のカッターがあります。



      カッター技術と安全性の進歩

1.薄切りカッター

薄切りカッターは,1mmから3mmまでの薄さが調節できるから,きゅうりや,
トマトのスライスもササッと出来上がります!サラダを作る時など調理時間の短縮は凄いモノがあります。

また包丁では,どう頑張っても切れないほど薄い仕上がりも可能できますよ!


2.細千切りカッター

細千切りカッターは,大根やきゅうりをまるで糸のように千切りができます。
だから,刺身のつまなどを作るときにさっと通すだけで,均一なサイズで大量に出来,プロの領域を犯しそうです!


3.太千切りカッター

太千切りカッターは,少し太めの千切りが得意です。きんぴらごぼうの下ごしらえから,
面倒な玉ねぎのみじん切りも楽々こなします!

これのメリットは,素材が小さくなっても,安全カッターを使い最後まで無駄にせずに使えるところでしょうかか。

餃子の具を作るときなどは,玉ねぎを刻む際に目が痛くなりますが,これを使うとスートできますので大変重宝しています。



あなたの調理時間短縮にも貢献すること間違いなしです。

なお,この野菜調理器の送料は無料です。

また,決済方法はクレジットカード,銀行振込,ゆうちょ振込,代金引き換えのいずれも可能です。



⇒雛人形飾りが始まりましたか
⇒血圧が確実に容易に下がります


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。