SSブログ

ストレッチリング  太もも揉み  高血圧症未然防止 [ダイエット]


太もも揉みで血圧が下がってきました・・・・・・。

日本生まれ,ポリプロピレン製ストレッチリングを使うことに因るメリットは,次の三つがあります。
一見何の魔法もないと思われるストレッチからは,次のような恐るべき効果が出て参ります。
主要なメリットは次の通りです。

1・筋肉をほぐすことの補助器具です。

もうひとひねりで,筋肉・関節をほぐし,疲労を取り除き,血行を良くします。

血行が良くなると,良循環に入り,まず「むくみ」などが自然に解消され,血圧も下がる方向になります。

高血圧の患者様には非常に朗報です。

2・血管や筋肉を伸ばすことのお手伝いです。

ストレッチリンクを工夫することで,筋肉や関節を気持ちよく伸ばします

このワケは、筋肉を伸ばすことにより,筋肉に密接不可分の関係にある血管も伸ばされ,
血管の直径が拡大し血圧が下がる方向になります。


3・筋肉を引き締める場合のサポ-トと保護器具です。

コアトレーニングの補助として,肌着などのインナーマッスイルを活性化し,
シェイプダイエットに効果があります。

シェイプダイエットに効果は,実際にこの方法で行った会社の友人の話ですが,
1週間くらすると徐々に自覚され,継続し易い方法とのことです。



⇒楽器の練習できる都内のホテル
⇒愛娘に相応しい雛人形はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。