SSブログ

ショーコラ  忘れな草  2014バレンタイン [お菓子]


  
    忘れな草のような忘れなショーコラ!



先日横浜に出張した隣の旦那様が,お土産にショーコラを買ってきて呉れました。

妻はこのチョコに関して,大分知っていたようですが私は知りませんでした。

そんなわけで,私は食事後夕刊に目を通しながら,味わうこともなく無造作に食べてしまったのでした。


どんな味がしたかと後に妻に聞かれても,うまく答えられません。

後ほど,妻からこのチョコに関するレクチャを受けた時には,すでに胃袋の中。

高級チョコレート菓子で,一個400円以上もするとは夢知りませんでした。

そこで,「これじゃお隣さんに失礼だわ。お礼も言えないわね。」と言われ頭を抱える次第になりました。

翌日,なんとか買えないものかと楽天を見たら,まさしくこれがあるじゃないですか。

早速購入して,妻と再度,今度はじっくり味わいながら食べた次第です。


本当に「忘れな草」でないけれど,上品な甘みの味で忘れられないチョコとなりました。

このショーコラを2014年のバレンタインデーに贈られたら,貴女も忘れられないかも。

それにしても,横浜には美味しいチョコ菓子があるんですね!




⇒愛娘に相応しい雛人形はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。