SSブログ

2014雛人形  おばあさんがよろこぶ「吉徳」 [おもちゃ]


     祖母がよろこぶ「吉徳」



年の離れた妹に昨年娘が生まれました.

今年の3月3日は初節句になります.

祖母は年明け前から,孫娘の初節句が気になり二回の孫娘の部屋に行っては,言葉もろくに話せない孫娘をあやしたりしています.



そんな訳で「雛祭りが心配でしょうがない見たい」と妹から先日電話が来ました.

「それでお雛様はどうするの?」と聞いたら,「孫に祖母がプレゼントをするということになりました」とのこと.

チャッカリした妹は,足の不自由な祖母を心配して,ネットで買うことにしたそうです.

それで,「祖母と私でネットサーフィンして決めたの!」とのことでした.

「どこにしたの」と聞いたら,祖母が「このお人形さんが可愛い」といったのが吉徳のモノでした.

祖母がスポンサーになったのだから,雛人形のメーカー決定権位譲るのは当然かと思った次第でした.



皆様のお宅の決め方はいかがですか?





⇒2014 バレンタインチョコ


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。