SSブログ

 GODIVAメサージュキープセイク  ビタミン愛有 [お菓子]


  
    このチョコビタミン愛有!



2014年バレンタインデーにGODIVAが贈るチョコレートです。

GODIVAの中でも,その名が知れたメサージュショコラキープセイク 6粒。


先日,彼とお茶をしたときGODIVAのチョコを御馳走になりました。

その時のチョコが,メサージュキープセイクだったのです。

彼は,さりげなく注文し,食べなれているようでした。

それで,このチョコをネットで見た時これだ~!と決めました。

もちろん,バレンタインデーのプレゼントです。

私にとっては,ビタミン有なチョコなのです。

もちろん送料は無料ですよ。




⇒2014 バレンタインチョコ


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。