SSブログ

バレンタインチョコレート  熱い思いを伝えるカード無料! [食品]



熱い思いが伝わるカードは100万ボルト


私がこの商品について,内心痛く気に入ったことがありあます。

それは,このチョコを贈る本当の目的を,このショップは理解しているからです。

というのは,このプレゼントは確かに甘いチョコも入っているし,他にもお菓子が入っています。

しかし,貴女が彼に一番送りたいのは,貴女の熱い思いでないでしょうか。



貴女の熱い思いを,彼に余すところなく伝えることではないでしょうか。

もしそうだとすれば,お金に代えられない熱い思いが伝わるカードは, 無料とすべきと思います。

ショップはチョコレート代で利益を得ればよいのです。

私はこのショップの商いの道は,本物だと思っています。

何でもかんでも利益の道があれば,飛び付くというのは可笑しなことと思います。

メッセージに加え,マカロンショコラだけでは物足りないという方には,ベーコンスライスなども入っています。

彼には,貴女の気持ちが十分伝わると思い,これを紹介しました。


↓私のおススメ2014 バレンタインギフトセット↓
バレンタインチョコ 人気プレゼント2014 バレンタインギフトセットA


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。