SSブログ

パワースライドトレ―ナー  筋肉負荷均等 [スポーツ用具]


☆有意義な人生を送るには、まず健康な身体つくりが基盤になります。
☆健康つくりには、このトレーナーを使い、いろいろな身体部位の筋肉が鍛えましょう。
☆今回は、大事な腹筋の鍛え方について述べましょう。

☆まず後ろ向きに座って、バーに足をかけ、上体を引きつけるようにして、
サドルを前後にスライドします。
☆足のかけ方は、好きなように掛ければよいでしょう。
☆上体を起こしながら行う腹筋運動には、よく腰に負担がかかるといわれますが、
腰に負担がかからないのがこのマシンのよいところ。

☆メータでは、リアルタイムで運動量(消費エネルギー、回数、時間、距離などなど)を確認できます。
☆また、個人差がある負荷量は、ダイヤル式で12段階にわたり、
細かくコントロールでき、あなたに最適の量を決めることができます。

☆このトレーナー、身体全体を使う方式になっており良い商品だと思いました。
☆若いころの身体に帰ることが出来る、よいトレーナーと思います。

↓パワースライドトレーナーはこちら↓

⇒腹筋運動のチェックに欠かせない照明付ビデオカメラはこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。