SSブログ

パワースライドトレーナー 子供でも嬉しい筋力向上 [スポーツ用具]



☆私の親戚にひ弱な小学4年生の男子がいました。

☆学校でもあだ名は、「もやし」でした。

☆別にこの家庭の食事が、貧弱な訳ではありません。

☆運動は余り好きでなく、いわゆるIT玩具が大好きの児童でした。

☆外にも出ない息子を心配した母親が、ネットでこれを探し、息子に勧めました。

☆最初あまり興味を示さなかった息子は、負荷調整装置の下から3番目に合わせるとボート漕ぎが旨く出来ることを体得しました。

☆自分が選んだ負荷調整位置が気に入ったのか、1日20分位ボート漕ぎが習慣になりました。

☆最初三日坊主に終わることを心配していました母親は、一週間継続し、次に一月継続すると、[もやし]に変化が出て来たことを率直に褒めたそうです。

☆これを聞いた息子は、ますます元気になり、「もやし」と呼ばれることが少なくなってきたせいか、このトレーナーに病みつきになって来たそうです。

☆半年経過した今じゃ、生活の一部に20分が組み込まれ、しっかりした体つきになってきたそうです。


↓パワースライドトレーナーはこちら↓

⇒たんぱく質増強に、阿部の笹かまぼこ


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。