SSブログ

スーパーLED懐中電灯付ビデオカメラは、鮮明動画を再生します [カメラ]

このビデオカメラは、目覚ましテレビで紹介されました・・・・・・。


スーパーLED懐中電灯付ビデオカメラには、
従来のビデオカメラに見られない特徴がありますが,
以下にご紹介します。
 

特徴1 鮮明動画

*前回のブログで書きましたが、このビデオカメラの最大の特長は鮮明動画が得られることです。
*ビデオカメラにとって、被写体をいかに忠実に再現することが重要なことは間違いないでしょう。
*動画撮影の他に静止画撮影やボイスレコードが可能で、さらに本体にスピーカーを内蔵し音楽を聴くことができます。
*保存解像度は、動画:1280x720 (30fps)、1600x1200 (15fps) 静止画:解像度4096×3072、約4MBです。

特徴2 USB充電

*本体はUSB充電が可能です。付属のシガーソケット付ACアダプターを使えば、自宅の*ACや車での充電ができます。

特徴3 記録媒体

*撮影した動画や静止画は、microSD(~32GB)に記録し、保存が可能されます。
*またmicroSD内にある音楽本体で再生することができます。


特徴4 防塵と防水

*本製品は防塵性能4、防水性能1なので、
ちょっとした砂塵や雨に対しても撮影ができます。


特徴5 取付場所
*アタッチメントを使えば自転車への取り付けがOKです。
*走行中にライトとしても使えますし、撮影をすることもできます。

↓照明係不要のスーパーLED懐中電灯ビデオカメラはこちら↓


サンコー スーパーLED懐中電灯ビデオカメラ [S98ADKHV]

サンコー スーパーLED懐中電灯ビデオカメラ [S98ADKHV]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。