SSブログ

『目黒雅叙園』 トイレ {2段階水流調整装置} [ホテル  宿泊施設]


[黒ハート]親戚が雅叙園で結婚式と披露宴を行いました。

[黒ハート]私は近間に住んでいますが、田舎から大勢親戚が集まり、前夜1Fのレストランで前祝いを行いました。

[黒ハート]こんな背景から、前泊をしました。

[黒ハート]雅叙園の宿泊施設は、他と一寸異なり、披露宴に泊まる人が多いとのことでした。

[黒ハート]全室で24室位ですから、予約を事前に入れないと難しそうです。

[黒ハート]客室はすべて80平米以上で、10畳間と4.5畳間で、すべてゆったりサイズ。

[黒ハート]全室にジェットバス、スチームサウナ付で他も推して知るべしといったところです。

[黒ハート]そこに大人3人が宿泊ですから、余裕でした。

[黒ハート]私が、驚いたのはトイレでした。電話などはもちろんついていますが、お尻を洗う水流2段階調整装置(強弱調整装置)までついていました。

[黒ハート]「強」で使用後、「弱」で使用して見たら大変快適なことが分りませした。

[黒ハート]そのほか、パワー脱臭装置も使用しましたが、記憶に残る装置でした・・・・・・。

[黒ハート]上海万博に日本館で飾られたのは、最新型トイレとの事でしたがなるほど!

[黒ハート]皆様にも快適さをおすそ分けしたかったほどでした!


↓雅叙園宿泊の申込はこちら↓


⇒銘酒飲み比べはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。