SSブログ

『マーロウ』 食菜卵抹茶プリン リピーター [食品]


☆「マーロウ」さんの話によると、抹茶は京都宇治田原の最高級の抹茶を挽いてから、1週間以内に使用しているので、この風味はしっかり残っているとのこと。

☆食後感としては抹茶のほどよい苦みがその証拠かと思いました。

☆フレッシュクリームと苦みを残した抹茶の相性が、とても素晴らしいです。

☆この抹茶プリンにはまり、リピーターになっています。

☆最近は5種類プリンを注文し、お皿に盛り、三色最中のようにして食べています。

☆コップ一杯は、なかなか食べきれないので、このようにして食べると、更に美味しく頂けます。

☆珍しくよいプリンに出逢えたと思っています。

↓食菜卵抹茶プリンなどはこちら↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。