SSブログ

ふしぎくん  煮こぼれ防止グッズ  ガスレンジ清掃不要! [調理器具]




*わが家は家族全員パスタが大好き!
*自然とパスタ料理が増えるのですが、いい顔しないのが妻です。
*ワケはパスタをゆでる時、ときどき吹きこぼれでガスレンジを汚すから。
*年に何回かは、俺がレンジの清掃担当に相なる!

*先日テレビ(まちかど情報室)を見ていたらいいモノ見つけた!
*そうです。「ふしぎくん」を使うと、煮こぼれがなくなると。
*最近妻の機嫌が良いのは、ふしぎくんを買いプレゼントしたからかな?

*俺も、ガスレンジの清掃がなくなり内心ほくそ笑んでいる。
*大晦日の寒い時に、レンジ清掃はきついよね!
*いつもはパソコン叩いている人だから。

*このふしぎくんのお値段、1個税込送料別で105円。
*余りの安さに送料が心配になるかと思う方に朗報!
*4個まではメール便で80円ですよ!

*これから冬将軍の到来季節となる。
*パスタを茹でるのに良いのはもちろん、なべ料理も最適とか!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。