SSブログ

数量限定 【七五三・5歳・男児用羽織袴一式】 10/23まで緊急値下げ  リユース [ウエア]


☆長男が5歳になり、七五三は貸衣装ですることに決め、値段を聞きました。

☆聞いたら、楽天のこのショップの値段より高いじゃありませんか。

☆通販でも、このショップの値段なら買った方が得と、切り替えました。

☆そんな訳で品物に余り期待はしませんでしたが届いたものに二度ビックリ!

☆生地もペナペナかと思ったらしっかりしていますし、縫い方もなかなかです。

☆今から11月15日が楽しみ。使った後は2歳下の次男に又着せます。

☆このお値段10/23までですよ、お忘れなく。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。