SSブログ

【予約開始】  天秀みかん  見た目B級味A級  ノーワックスでノー防腐剤 [食品]

*昨年予約で買いましたが、その時の味と旨さを思い出しました。

*それで、ことしも当然予約しました。

*熊本ミカンは元々甘いのですが、ここも例に漏れませんよ。

*お値段も大勉強。一箱2.5KGで699円。二箱は一箱おまけで7.5kgで1,398円。

*見た目B級とは台風などで皮に多少傷が付いたもの。中身とは無関係。

*同じ樹からの収穫なので、味に変わりは全くなし。

*二箱7.5kg食べられないときは、冷凍にしジュースにすれば皮まで食べられます。

*大変美味だったですよ。これ昨年の経験談です。

*今年のレビューでも、美味しさ礼賛で安さ感謝のことばが並んでしました。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。