SSブログ

現役モデルが推薦する変色がなく無鉛のナピュアミラーでご自分の顔色を見たくないですか? [美容]



女性の方々にはビックリするミラー(化粧鏡)の登場です。


現役モデルさんがこれまでのミラーは使えないと、
変色が全くないとべたほめのナピュアミラーで、
ご自分の顔を見たいと思いませんか。


想像しただけでもワクワクでは。


まず耳なれないナピュアミラーの語源をご存知でしょうか。

はてな!

実はこれって、今流行のピコ太郎のPPAPと同じ発想なのです。



これは自然(nature)と純粋(pure)と鏡(mirror)の合成語なんです。

このくらい、鏡に映る像の色に関して、

自然さと混じりけがなく、再現度について自信がある鏡なのです!!!




技術が急速に進歩するにつれてミラー(鏡)についても、

従来品の問題が露骨に見えてきました。

鏡の基材となっているガラスには、鉄分が含まれています。

鉄が多く含まれるほど、青色が光が鉄分に吸収され、結果として白っぽい画像になります。

美人・不美人などを議論するなら、

このナピュアミラーを理解してからの方が良いかも!

この原理は下のパネルでどうぞ。



ナピュアミラー1.JPG





ナピュアミラーはその欠点を除くために鉄分を少なくしたガラスを開発し、

そのうえ特許を取得し、

これをベースに堀内鏡工業と共同でナピュミラーを開発しました。

有害金属である鉛を使わず、

環境適合型で公害と縁のないミラーと呼んでもよいでしょう。

この鏡って、美容の世界でノーベル賞ものでないでしょうか!




それに加え、従来品の銀をはり鉛で銀の腐食防止する構造を改め、

真空蒸着法で銀を張り鉛を不要とする構造も開発しました。

鉛を不要としたこの新技術は、無公害と相まって今後の技術トレンドとなるでしょう。




このナピュミラー構造は有害物質鉛を一切使用しないので、

人にも環境にも優しい画期的なもので、特許が認可されました。




すでに販売されて数年経ちますが、

このナピュミラーの真価を知るモデルさんからは絶賛されています。



Fモデル フリー.JPG



それどころかナピュアミラーがないとメイキャップができないとまで言われています。

そうでしょうね、肌の色が従来ミラーですと、

目で見る色と、ミラーに映し出された色とでは違った色になるのですから!





皆さんも自分お肌の色を、

ホントに自然な色に映し出すナピュアミラーで見て視たいと思いませんか。




⇓詳細は下画像をクリック願います⇓
  

nice!(0) 
共通テーマ:美容

光脱毛器   ツルツル輝くお肌   安全安心    [美容]




エステティックTBCで人気の脱毛コースのカリキュラムから開発した、
使うほどムダ毛が気にならないツルスベお肌へ導くホーム光脱毛器です。


この光脱毛器は先端特許で抑えられた最新技術で構成され、
その強みは安全で安心です。


光脱毛器は下記の画像のようなものです。
これを使うと、ご家庭でそしてご自身でできるのが大きな強みですよ!


光ビューテイ・マシン.JPG


五月も下旬に入り、真夏日が増えてまいりましたね.
こう暑くなると、どうしてもお肌の露出がふえてきます.
プールで泳ぎたくなる衝動に駆られます。
そこで心配になるのは、腋毛などの無駄毛の処理ですね.


私カミングアウトしますと、
以前は無駄毛の処理のためにエステに長らく通っておりましたの.
しかし、最近ではエステ代もとても高価になりましたので、
何かいい方法はないかとず~と考えておりましたの・・・・・・.


そこで目に入ったのが、エステティックTBCが開発した光脱毛器です.
これを使うと、家の中でこっそりと、何度でもできますので大変便利です.
最初はお値段がちょっとばかり張りますが、
数回も使うと元が取れるから経済的です.




光脱毛器でお顔のケアの様子
光beauty 顔.JPG




光脱毛器で脇の下のケアの様子
光ビューテイ.JPG




光脱毛器で膝部のケアの様子
部光BEAUTY 足.JPG




皆様にもおすすめですが、
最初マニュアルをろくに読まないで失敗しました.
この商品名「光ビューティ」に関しては、
最初に何度か熟読してから作業に入ることをお勧めしますよ.
すると夢にまで見たツルツル輝くお肌になりました・・・.
ドリカム物語を、自分の手で実現してくださいね!
暑い夏を待ち焦がれるようになります・・・・・・。



⇓「光ビューティ」ご用命はコチラ⇓




⇓脱毛後のトップモード・ビキニでお披露目はコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:美容

継続は力といいますが、骨盤シェイプ枕を使いごろ寝でエクササイズをすると理想的なクビレができることを実感しました! [美容]



長かった冬も卒業し、暖かな春を迎えようとしています。
厚手のコートも脱いで、体のラインを気にする季節となりました。
冬の季節に蓄積した、ぽっちゃりお腹を気にしている方への朗報です。
いま骨盤シェイプは通販で大人気になっています・・・・・・。



“骨盤ダイエット”の元祖のカリスマ鍼灸師、福辻先生が開発した骨盤シェイプ枕!
従来品から改良に次ぐ改良を重ね、より先生の施術に近い使用感を得られるようなつくりになりました!…


この枕の魅力は、楽なごろ寝でエクササイズにあります!
骨盤の下に置き、その上に寝て背中を反らせるだけ。
自分の体重を利用して骨盤まわりと肋骨まわりをエクササイズ。
ゆらゆら運動もできます!



これを使いエクササイズをすると、お腹・わき腹・腰・お尻1日たったの5分で憧れの腰のクビレが実現します。



このエクササイズは、【ほぐす】【ゆらす】【そらす】から成り立ちますが、簡単なエクササイズできれいなS字カーブをお約束します。
【ほぐす】 ほどよい硬さの2個の押圧突起と6個のポイント。突起が骨盤周りの筋肉にすっぽり入り込み揉みほぐします。
【ゆらす】 ながい年月をかけて身についた骨盤のクセをゆらゆらでリセットします!
【そらす】 背骨をそらしてS字カーブをキープ!通常の寝た状態だと背骨をS字に保つことができず、腰に負担がかかってしまいます。



忙しい現代人でも、たった5分の骨盤枕を使ってそらすことで、
きれいなS字カーブを作られる魅力には負けてしまいます。

女房は骨盤シェイプ枕を長らく使用していますが、
継続は力とは、こういうことを言うんだとしみじみ話します。


ウソはないような気がします。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

ベルガで美顔トリートメントが自宅で出来,とても経済的です!! [美容]



テレビ「WANDAI王国」で紹介されてから,美顔器の価値がグンと上がりました。
美顔器ベルガは,美顔器の中でも以前のモノとは一線を画した優れものということです。
こんなわけで,現在街では美顔器ベルガで話題が沸騰しています。




それでは,なぜ優れているのか,理由を見てみましょう。

美顔器の基本となる,アンチエイジングケアの4つのトリートメントといえば,
ちょっと使いなれない言葉がはいりますが,次のようになります。


●毛穴,皮溝レベルでの洗浄
●表皮,真皮の細胞活性
●表情筋の鍛錬
●効果的な栄養補給


これらの4つのトリートメントは,これまでは専門のエステッシャンがいる
エステサロンに行かなければ出来ないことでありました。

ところが,これがホームで簡単に出来るようになってしまったのです。
そのワケは簡単です。

美顔器ベルガが誕生したからです。

ベルガは,高い性能を持つだけでなく,操作が大変簡単に作られています。
さらに言えば,エステのプロから家庭の奥様お嬢様まで,

どなたでも簡単に操作できることが売りなのです。




ベルガは約9万円する高価なものです。
しかし,貴女が美顔トリートメントのために,

エステに月2回通ったとするとどうでしょう。

半年も通えば元は取れてオツリが来てしまうのではないでしょうか。
この美顔器の開発はこれほど価値のあるものなのです。




⇓画期的な経済的な美顔器ベルガはコチラ⇓
セルキュア4T エステサロンでも大活躍の美顔器:ベレガ

セルキュア4T エステサロンでも大活躍の美顔器:ベレガ




⇒レッグウオーマーで寒さから解放
⇒便秘解決の切札はバナナ茶
⇒ゴミあさりカラスの悩みは一発解決

nice!(0) 
共通テーマ:美容

エニシングホワイト  べたつきなし  モチモチ感UP! [美容]





化粧品の性能向上って難しいですよね~。
ユーザの立場から見ると,いつもそう感じちゃうの。
というのは,あちら立てればこちら立たず,みたいな話が多いですよね・・・。
化粧品会社の社員でないから,内情はよく知らないけど!



私にとっては,以前からエニシングホワイトのべたつき何とかならない?って思ってたの。
モチモチ感は,とっても気に入っているのだけど。



それで,このべたつきを治してって,以前にアンケートに書いたの。
多忙なときに,お化粧するのがとっても億劫になるからって。
そしたら,どう!
ビックリしちゃったわ!
最近使っているエニシングホワイト,
べたつかずに私の希望しているモチモチ感がとっても上がっているの!!
ひとつでも希望が叶えられていると,その時とっても感心しちゃったわ。
それで,私またリピしたわ。

⇓リピが主流のエニシングワンはコチラ⇓


⇓ショップはコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:美容

イズミシェーバー   フローティングヘッド   綺麗な剃り味  [美容]




男性の髭は,モノの本を読むと,5万本生えていると言われます。
そんなにありますかね・・・・・・。
その延び方は,24時間に0.4㎜と言われています。
あくまで平均でしょう・・・。


そこで、正しい髭の剃り方を聞きましたので,紹介します。
指で,皮膚を広げて,生えている向きと反対方向に剃る。
皮膚に90度の角度で,シェーバーを当て,均一な力で剃ると最高の髭剃り効果が得られます。


次に男性の顔の面を分割し分けると,3分類でほぼ平面,凸面,凹面となります。
平面は額,もみあげの下などが,該当するでしょう。
凸面は,鼻の下,頬などが該当するでしょう。
凹面は,下唇の下,顎から首に延びる部分などが該当しますね。


そこで,どの部分が一番剃りずらいか。
ほぼ間違いなく凹面でしょうね。
私自身の経験から,顎の下ほどソリ残しが出易いところはないと思っています。


そんなことから,過去に私は海外製品のA製品,B製品,C製品を使い,凹面をシェーブしましたが似たり寄ったりの結果。
ところが,イズミシェーバーのモノは違いました。
このフレックス・フローティングヘッド機構は,ホント優れものなのです。
顎の下が,フレックス・フローティングヘッドのお蔭で難なく剃れるのです。


米国勤務の息子から,これが欲しいとのメールが来ました。
ちょうどよい!こどもの日のプレゼントとして2本送ることとしました。


安くて高品質のものが日本にあるんですね。
「灯台もと暗し」とはこのことかと,反省しています。


↓息子の依頼で2個入りを贈ります↓

1個の場合
髭剃り 電気シェーバー イズミ メンズシェーバー「3D ナノシェイカー」

髭剃り 電気シェーバー イズミ メンズシェーバー「3D ナノシェイカー」


2個の場合
髭剃り 電気シェーバー イズミ メンズシェーバー「3D ナノシェイカー」<2個組>

髭剃り 電気シェーバー イズミ メンズシェーバー「3D ナノシェイカー」<2個組>

⇒安全な三輪自転車はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。