SSブログ
リュック ブログトップ

ドット模様ヤックパック  ユニセックス  ハイキング [リュック]


人気タレント筧美和子さんがコマーシャルしているリュックです。



強い強度を持つ繊維コーデュラナイロンを使用したリュックです。
そのせいか、丈夫で、耐久力も抜群です。
有り難いことには、同クラスの容量のリュックに比べ抜群の軽さになっています。
そのため、荷物をたくさん詰め込んでも、背負った感じは割と軽いです。
丈夫な生地だからこそ、汚れや水に強く、長持ちします。
軽い雨なら濡れても全く平気です。




男性・女性どちらにも使えるユニセックス仕様です。
形状はどちらかといえば、ボクシ―タイプでたっぷり入る大容量の収納力がポイント。
デザインはといえばパープルのドット柄で、どちらにも使え本当に重宝します。
生地のパープルが何とも言えない気品を、漂わせます。
リュックだけは、現代から平安朝へタイムスリップしたような感じです。
したがって、男性にも、女性にも自信をもっておススメできます。




お買い上げの方々には、筧美和子さんがモデルのパンフレットが、
同梱されるということです。
先日、会社の同僚と高尾山にもみじ狩りに出かけましたが、
大変軽く長距離歩いたにもかかわらず疲れませんでした。
広幅の帯で背負いますが、荷重が肩部分に広範囲に分布するようになっており、
細かいところまで気配りされたリュックだと思いました・・・・・・。


軽くて丈夫なヤックパックです


ロングウォーマーで寒さから解放

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ヘデグレン  モバイルビジネスリュックサック 肩こりナシ 通勤にも便利 [リュック]

 

*すっきりデザインで、モバイルビジネスリュックサックは通勤に便利です!

*このサイズでは肩こりなど起こしますが、自重725グラムと超軽量でその心配はなし。

*ノートPCも入れば、A4書類、衣類も楽々入ります。

*小旅行にも使える、ユニバーサルリュックサックと呼ぶのが相応しいかも。






共通テーマ:仕事
リュック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。