SSブログ
旅行グッズ ブログトップ

おりたたみ水筒は犬の散歩にも大変有効です! [旅行グッズ]



最近の天候不順はびっくりします。
暦の上では春となりましたが、まだまだ厳しい寒さの日が続きます。
ところが、昨日のように冬だというのに最高気温が25度近くで夏日になったり。
最近の天候は、エルニーヨ現象・地球温暖化などの原因が複合化し予測が困難になっています。


このような不順な天候ですと、春でも熱中症のようなことがあります。
その際便利な携帯おりたたみ水筒が、いま人気を呼んでいます。
携帯傘と同じように、いつもは小さくなっていて水が補給でき、
飲んだ後はさらに小さくなり、コンパクトに格納されます。
これが携帯おりたたみ水筒の特徴です


春でもこのような異常気象では、熱中症にかかることがあります。


冷凍庫でそのまま凍らせることができます。 また、熱いお茶などを入れても、耐熱温度が110℃ですので問題ありません。 使い勝手をはよく、飲んだ後は持ち帰り、繰り返し使えるのでとってもエコです。 飲み口部分をあげれば飲めます。 下げるとロックになり漏れることはありません。


犬の散歩時は、大小便を清めるのに便利です。


おりたたみ水筒の主な仕様は次の通りです。
容量:約480ml
材質
本体(外側):ポリエステル
本体(内側):ポリエチレン
口金:ポリエチレン
キャップ:ポリプロピレン
耐熱温度:ポリエチレン 110度

その他、特筆すべきは次の通りです。

透明で残水量がわかるので便利です。
コスパは大変便利でよい水筒だと思います。
さらに洗い易さに工夫がなされれば言うことないでしょう。
現時点の総合評価は90点くらいでしょうか。 



⇓暑くなると季節商品ゆえ値上がりが予想されます⇓


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

 SSサイズスーツケース  機内持込可能!   [旅行グッズ]


  

最近日帰り出張でも結構な荷物になります。
というのは,ビジネスで相手にプレゼンをする場合,パワポくらいは普通になっています。
パワポといえば,プロジェクターは必需品です。
そこまで持参すると,荷物の量もかなりになります。

そこで,飛行機内持込がOKで,軽いスーツケースを探していましたが,ようやく見つかりました。

スーツケース 小型 機内持ち込み

これがおススメなものですが,機内持込可能でも,とても軽いのです。
どのくらい軽いのか。
重量にして2.9㎏です。
なぜこんなに軽くできたか。
フレームをアルミニウムでなくポリカーボネイト樹脂(高価な材料)で作ったためです。
それでも必要な強度は充分です。

このスーツケース設計者の凄いことはこれに留まりません。
このサイズは奥行は通常は24㎝ですが,チャックを一回り外すことで5㎝も拡大します。
SSサイズ言っていますが,1ランク上のサイズです。

もう一つメリットを言い忘れました。

羽田飛行場に着き荷物を預けた場合,荷物引取所で20分は最低待たされますが,これがゼロになります。

気短な人でなくても,これは大変ありがたいことです。



このお蔭で,荷物の多い出張もこのスーツケースでOK。

Made in Japan の素晴らしいところを見せつけられています。

⇓使用して自信を持ちおススメのスーツケース⇓


スーツケース 機内持ち込み キャリーケース 機内持ち込み サイズ 旅行かばん SSサイズ

スーツケース 機内持ち込み キャリーケース 機内持ち込み サイズ 旅行かばん SSサイズ

⇒黒みつ寒天通販総合情報はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

懐中電灯付ビデオカメラ  製造者予想不可使用例! [旅行グッズ]




知れば知るほど.,このビデオカメラにはメリットがあります。

よくこれだけの機能を.,このカメラに詰め込んだものと感心します。

その上.,それぞれの機能の性能が並みのモノではないということです。

照明灯付ビデオカメラと呼ぶに相応しい.,
このスーパーLED懐中電灯付ビデオカメラには.,たくさんの使用例があります。




その中には.,製造者の気が付かなかったような使用例があります。

下に書いたものは.,ほんの一例で.,今後増加すると思われます。

メーカーの方は.,製造者冥利に尽きるのではないでしょうか。




理由は.,つぎの理由によります。

●防水性能が高いこと。
●防塵性能が高いこと。
●昼間は照明なしで.,鮮明な動画が撮影できること。
●照明装置付であるために夜間でも.,鮮明な画像が撮影できること。

易しい動画応用例

[黒ハート]自転車用ドライビングレコーダー(交通事故時の証拠)など。
[黒ハート]昼間の犯罪防止用監視カメラ。
[黒ハート]倉庫内の製品管理。
[黒ハート]台風時の取材。
[黒ハート]雨中の天候観測。

手の込んだ動画応用例

[黒ハート]黄砂の定点観測。
[黒ハート]炎色反応の観察。
[黒ハート]水中での養殖魚観察など。
[黒ハート]イカ釣り漁船の海上での集魚灯など。
[黒ハート]夜間の犯罪防止用監視。

このビデオカメラは.,このように使用範囲は広く.,なかなかの優れものであることが分りました。



?キレイな動画が撮れるビデオカメラはコチラ?


ショップはコチラ


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

肌にやさしいトラベルコットンショーツ  使い捨て   TPO [旅行グッズ]


♬ビジネスパーソンは別として、主婦は海外に行くとショーツ一つ買うのも大変!


♬メーカーのみなさん、この気持ち分かるわね。




♫旅行帰りの荷物は、少しでも少なくしその分お土産用にしたいわ。




♫これには、肌に優しい綿100%の使い捨て下着に限ります。


♫そのうえ吸湿性にも優れ、快適でいうことなしですね。


♬TPOということ、マジ考えると、肌にやさしいトラベルコットンショーツはベスト!!


♬その上、即納ということ大事ね。


♬トラベル前は誰でも時間がないんだから!



吸湿性に優れ肌にやさしい トラベルコットンショーツ Lサイズ(3色5枚組) 旅行用下着


共通テーマ:グルメ・料理

スーツケース  小型機内持ち込みOK  超軽量 送料無料 [旅行グッズ]


*機内持ち込みOKのスーツケースは、到着空港での引取時間短縮になり助かります。

*その上、24Lの容量で、重さは僅か2.8KGです。超軽量!女性の方に優しいですよ!

*値段は、約70%引きの出血価格です。

*短期間旅行をされる方の、スーツケースとして最適です。


スーツケース 小型 機内持ち込み


共通テーマ:仕事
旅行グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。