SSブログ
着脱性も抜群 ブログトップ

夜の渋谷で彼氏とLEDカチューシャをつけてハロウインを楽しもう!    [着脱性も抜群]


いよいよ今年もハロウインがやってきます。


おしゃれなカチューシャ
カチューシャ.JPG




今年は夜のハロウインを楽しみましょう。

これはかわいい!

パンプキンLEDのカチューシャ!

昼につけてもかわいいアイテムは、

夜はLEDオンでもっとかわいいですよ!

電飾カチューシャをつけて、

夜の渋谷を彼氏とエンジョイしませんか?





目立ち具合&雰囲気バッチリの

超オススメハロウィングッズなのです!





ハロウイン用のおしゃれな電飾カチューシャ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

不思議の国のアリス  ハロウインの華   かわいいアリスちゃん [着脱性も抜群]



今年も10月31日のハロウインが近づいてきました。
日本でもハロウイン・パーティが年々盛り上がってきました。
昨年など、渋谷のスクランブル交差点は、大勢のコスプレたちで賑わい中々渡れませんでした。


今年も、さらに盛り上がる予感!
会社の若い女性たちは、
コスプレ女王に輝くために秘策を練っているようです。


不思議な国のアリスのコスプレに決めたとか、ひそひそ話が伝わってきました。
童話不思議な国のアリスは、絵本では下記のようなコスチューム。


アリス.JPG



これとそっくりなモノが通販に出ていましたので紹介します。
カラーは白・黒・青の3色。
パススリーブで二の腕が細くカッコいいです。
またバックリボンのためウエストが細く見えます。
エプロンが後ろ締めでウエストが調節できるデザイン。
全体としては、二重チュチュタイプで、
ふんわりとして全体として豪華に見えます。



コスパはデザインも含め,
非常に優れものと思われます。





⇓アリスのコスプレ・メイドはコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

高所作業用安全靴 安芸たび 【50%OFF】 高耐滑性 着脱シンプル [着脱性も抜群]


*高所作業用安全靴には「粋・柔・軽」の3要素が重要と言われます。

*高耐滑性は大前提で、靴裏パターンも含め工夫しています。

*先ず軽さは片足あたり510グラムと抜群、又ゴムと化繊を多用して柔軟。

*粋の良さは画像をご覧になってお分かりでしょう。

*その上、靴の履き脱ぎはベルトの弾力性で、イチイチベルトを外さなくてもOK。

高所作業用安全靴 安芸たびAT207 【50%OFF】made in Japan

着脱性も抜群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。