SSブログ

トコトン美乳に憧れがあり,廉価な脇高ブラジャー着用した効果が余りにも凄かった! [レディス ウエア]





ブラジャーのデザインに当たり、

「脇肉革命」のデザイナーはボリューム感を増し、

落差のある谷間強調型にするにはいかにすべきかが、
 
この目的を何度も何度も考えたことと思います。



小ぶりな方の胸をいかに大きな谷間に見えるように造るか

また、ポッチャリしている方の胸に、いかにして体型にあった美乳を造るかです。


この人気ブラジャー「脇肉革命」のデザイン目的を達成するに当たり、

デザイナーは三つ手段を考えています。




目指すところはひとつですが、

具体的課題としては、

遊んでいる脇肉と胸より下の腹肉を

美しい大きなボリューム感のある谷間を造るには

いかに有効活用するか、

ということになります。



そこで、脇肉については、

この側面部をこれまでにない驚きの脇高とし、

また脇高部分を長くし(下図参照)、

遊んでいる脇肉をできるだけ中央部に寄せるようにデザインしています。

他のブラジャーと比較すればこの脇高の位置長さに二度ビックリします。



画像  驚きの脇高位置と長さ図
脇肉革命2モデル.JPG



つぎに、胸より下の腹部の肉については、

女性が立っている限り重力の法則により地球の中心に絶えず引っ張られます。

そのため放置すれば二つの胸は徐々に下がるのが自然な形となります。

お尻の肉が加齢とともに下がってくるのはよく知られています。

ここで、同社の独創性の発揮しているところは、下図のようにバージスライン

(下図参照)に寄り添う形で、レース状の強い支持ベルトを配置し、

胸の下垂を防ぐ形になっており、

デザイン性と機能的な要求に見事に応えています。




画像2 バージスライン図
脇肉革命バージスライン.JPG



また、美しい谷間を強調するためのデザインとして、

およそ半球上のブラジャー本体の上方内側を意識的に、

きれいな曲線で大胆にカットし、

美しい胸の筋肉の自由な移動を促進するデザイン(下図参照)としています。

いわゆる3/4カップと呼ばれるゆえんです。




画像3 3/4カップの図
脇肉革命 カップ.JPG




機能的な理由をおもに述べましたが、

デザイン性もよく考えられており、

ブラジャーとして全体的には大変よいデザインに仕上がっています。



また値段を見て感心しましたが、

費用対効果が優れたブラとも思いました。

もちろん送料は無料ですよ。




⇓機能的にもデザイン的にも優れた脇肉革命はコチラから⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

「黄金の谷間」を造るのに無駄なモノはない」と断言するこのブラジャー愛用者のカミングアウトとは  その1 [レディス ウエア]



女性にとってブラジャーとは一体どんな存在なのでしょうか。
胸をカバーする単なる下着なのでしょうか。
・・・・・・
下着を通り越して、
大事な女性の胸を構成する密接不可分の一部なのでは?
まさしく女神ならではの素晴らしい贈物です!




ブラジャー「脇肉革命」の人気は凄いですよ。
もう30万枚以上発売済の理由がうなずけます。
その中にはリピーターがたくさんいるからです。



一体なにが,このブラの人気の秘密なのでしょうか。
探ってみましょう。



なんといっても、

このブラを着けると胸の谷間が大変綺麗に見えるということでないでしょうか。

私の場合以前に比べたら、とっても深い谷間になっています。

深くなっただけでなぜか自信が持てるようになったのです。

女心とはなかなか理解してもらえないかしら。



女性ならだれでも美しい胸に憧れますから。

貧弱なバストに劣等感を抱える私にいえることは,

悩める胸をより美しくしてくれたことでないでしょうか。

切ないカミングアウトです。

脇肉革命2モデル.JPG

フロントビューだけでないですよ、

サイドビューから見ると一層これが分かるのです。

シルエットではそれが強調されますよね。



これを付けてから「人間は無駄なものなどひとつも持っていない。」

ということが分かりました。

無駄な脇肉を逆手にとって,脇肉革命は美しいシルエットにしてくれます。

発想の転換だと思いましたわ。

正直に言いますと、

こういう感想を持つには時間が大分かかりましたが,ホントのことです。



その他にも,たくさんいいことがあります。

例えば,

胸をホールドする感じはあっても,窮屈感はありませんね。

これって,ホント大事なこと。

谷間は確実に造りつつも,これまで感じていた窮屈感はありませんね。

これ一見矛盾するようですが,女性なら分かりますよね。

いまでは,脇肉が移動することに快感すら感じますよ・・・。



それから,取り外し可能なパッドがあり,

その日のテンションにより自由にコントロールができますよ。



数え上げたらきりがないくらい,よく考えられたブラジャーです。


最後にひとつ,昨今送料を確実にとるところが増加していますが、

このブラは現在送料無料です。



⇓細やかな女性の希望を叶えたブラはコチラで⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。