SSブログ

肩こりが起こらない空調リュックで通勤/通学し日本の高温多湿の夏を快適に変化させませんか! [空調服]


空調リュック(COOL PACK)で通勤通学し,
日本の高温多湿の夏を快適に過ごしませんか?



リュックサックで通勤する方が非常に増加していますが、夏は苦しい季節です。
リュックサックは、言うまでもなく両肩に重さが略均等にかかるため、
手持ち鞄と異なり大変身体にとって負担の少ないモノと好まれています。
また万一転んだりするとき、受身の姿勢に即座に入れるのでとても安全!



この原型を幼稚園生・小学生のリュックやランドセルに見ることができます。
大人にとっても都合が悪いわけがありません。



しかし、夏場だけは蒸れたり汗をかいたりする人がいるのも事実。
そこで登場したのが空調リュック(COOL PACK)です。
これを使えば、お持ちのリュックに装着するだけで、
背中にたまった熱や湿気をファンにより排出し、
常に快適にリュックを背負うことができます。



仕組みを簡単に説明しますと、側面にあるファン(外気取り込み口)から風を取り込み、
メッシュ状の背中にあたる送風面から涼しい風を送り出します。



リチウム電池を搭載していますので何回も充電が可能です。



電圧は好みの電圧にセットできますので、風力も調整することができ、
最大で12時間ほど連続運転ができます。



背中の皮膚をサーミビューアーで観察しますと、
ファン稼働後は表面温度が約6度もダウンし、
背中の汗や蒸れはほぼ解消しますので、
かなりの清涼感が得られます。




通勤通学はもちろん、ジョッギング・サイクリング・登山などにもご利用いただけます。
せっかくリュックサックの良さを知っても、夏場の汗にはどうもという方は、
ぜひ一度ご使用になってはいかがでしょうか。
Yシャツの背中部分が沁みたような姿でオフィスに入りたくないですね。


この際、文明の利器を利用してみませんか。



勿論、消費税込みです!




【単三電池仕様空調パックはコチラ】




【リチウム電池仕様空調パックはコチラ】




nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。