SSブログ

風に飛ばされにくい帽子   時速25㎞OK [レディス ウエア]


みなさん、歩いていたり、自転車に乗っていたりした時に、
帽子を飛ばされたことはありませんか?。


川の上を自転車で走っているときに、
帽子を川に飛ばされ悔しい経験などありませんか。


このような悩みに答えたのがベルヌーイの帽子です。

この帽子、秒速7mまでの風なら飛ばされることはありません。

皆さん、物理の学習でベルヌーイの定理を教わったと思います。

その定理を利用して、帽子のつば部に全周に渡り風の通る道を作りました。


480ベルヌーイ帽子.jpg


その効果で、秒速7mまでなら飛ばされないことが実験的に確認されました。





秒速7mというのは、時速25kmです。

通常自転車の場合スピードを出しても時速25km程度が多いのではないでしょうか。



そのほかUVカット性能も99%程度で問題ありません。

帽子に顎ひもがついていると何となくうっとおしいですね。

顎ひもなしで、徒歩でも自転車でもそよ風を楽しみませんか。



⇓そよ風を楽しみたい方は画像をクリックしてね⇓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。