SSブログ

夏が来た!  フード付きタンキニ3点セット  進化型    [流行]


歳は改まっても、タンキニブームは去りませんでした・・・・・・。

紫外線から守るためフード付き進化型タンキニの登場です。



フード付きWB.JPG



スポーティーなんだけどどこかオシャレな

2016年型タンキニの3点セットです。



ビキニは飽きちゃったなんて方は、

趣向を変えてタンキニなんてどうかしら。

今年、タンキニが熱そうという方もいますよ。

アレンジもアナタ次第で、発展形はたくさん考えられるよ♪

受注後は、3営業日以内に発送予定です。


素材は次の通りです。

生地は82%ナイロン 18%スパンデックス
裏地はポリエステル95% スパンデックス5%


注文の際は下記寸法-cm(単位)をご参考にしてね。

M: 身長155-160 体重41-52 バスト70A 70B 75A ウエスト67cm以下
L: 身長160-165 体重52-60 バスト75A 75B 80A ウエスト67cm-73cm
XL: 身長165-170 体重60-68 バスト80A 80B 85A ウエスト73cm-80cm


なお、ご注文の際はワイヤーあり、ワイヤーなしどちらもOKですよ



⇓ご注文は下記サイトからどうぞ!⇓


nice!(0) 

ハミ肉を盛り盛り  目的完遂ブラ  蒸れない! [レディス ウエア]

昨日は日本全国で空梅雨の暑さに見舞われ、

35度を超えたところも出てきました。

もう夏服全開といったところです。

薄着になればなるほど、女性はバストに気を使いますね。

少しでもきれいなスタイルを見せたい・・・・・・。




そこで考え出されたのが、脇肉キャッチャーです。

タイトルのように、

脇肉キャッチャーに言わせればムダな脇肉・背肉などは1グラムもないと。

そうなんです。

脇肉キャッチャーの力を使えば、

スタイルを良くすることなど容易なのです。

脇肉キャッチャーの機能は、

背肉脇肉を自然な形でバストに移動させキレイにすること。

それも、痛みや苦しみなど一切なしでということです。

胸キュン!になりますよ。

その上、暑さに負けず、決して蒸れず!



このブラのデザイナーは「力学」を学んでいる方じゃないかしら?

ブラの構造をホックの位置や数量、形状などをみると工学部出身の方じゃないかしら?

従来のブラと異なり、ここまで考えらた物は見当たらないようです。



こんなすばらしいもの、使わない手はないのでは。

女性はいくつになっても、美しく見られたいから。






参考まで、この辺の理由付けを、

ワコール人間科学研究所の考察を引用させていただきます


【女性の体型の加齢による変化】
ワコール人間科学研究所では,1964年の創設以来,
延4万人の以上の日本人女性の身体測定データを収集しました。
また同じ女性を追跡調査し,30年間にわたる加齢に伴う体形変化を調査しました。
そのデータベースから判明したことは,女性の身体変化は,
らせんを描くように変化する,ある法則を見出しました。
その結果とは,10代,20代および,30代の変化点と大きく3つ変化点があり,
30代の変化点では,急激な体重変化が始まり,
体型がどんどん変化することが分かりました。   
その変化とは,バストに関してひらたく言えば,
バストがそげて,脇に流れる現象と指摘されています。



【変化に対応する方法】
この変化にどうのように対応し,美しい姿をキープするかが課題です。
この課題に取り組み,体形変化を,未然に防ぐのがこの脇肉キャッチャーです。
脇肉・背肉をできるだけバストに流れるようにしたものが脇肉キャッチャーです。
いつまでも,脇肉キャッチャーで若い時の体型を保ちましょう。



【購入時のコツ】
脇肉キャッチャー購入時は,現状のサイズより,ワンサイズアップで買いましょう。
すると,増加分の隙間に脇肉・背肉が収まる仕組みになります。
その結果,若い時分の谷間が復活する仕組みなのです。
現代は,佳き時代になりました。
女性はいつまでも,若く美しくしていられるのです。



⇣若さを保つ秘訣は脇肉キャッチャー⇣


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

レーガン米大統領はこの空調服を着れば皮膚がんにならなかったかも!? [ウエア]

空調服とひとくちにいいましても、いろいろあるのです。

空調服の歴史はあまり長くありませんがそれも粗悪なものは淘汰されています。

そこで、この空調服の特長を書き述べますと次のようになります。



・空調服の中で最も進化した最高級 フード付き・補強あり・チタン仕様の
 メリットとは、次の通りです.

・フードを被ることにより、新たに作業用ヘルメットの中にも風が流れます.
 頭部を冷やしてもらうことは大変重要です。
 頭部が暑いと思考形態がうまく機能しなくなるからです。

・生地の内側に金属チタンをスパッタ法で形成し、
 赤外線・紫外線カット機能、消臭機能を備えた空調服です.
 ここで紫外線をカットすることは重要な意味をもちます。
 理由は100%近くの紫外線をカットし発がん防止となるからです。

 そのような理由から、

 レーガン元米大統領はこの空調服を着れば皮膚がんにならなかったかも!?



・チタン加工により直射日光の当たる屋外作業現場でも、
赤外線による温度上昇を抑える事ができ、更に快適性を向上させた空調服です.

・生地には空調漏れが少なく、優れた撥水性・透湿性を備えた柔らかい風合いの、
東レの“H2OFF素材”を採用しています.



⇓安全性を最も追求した空調服はコチラ⇓



⇒ついでにメンズシェーバーはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:健康

空調服  赤外線92%カット   紫外線99%カット [空調服]

6月に入り、厳しい夏本番を迎えまています。

甲府市では昨日35度を超えました。

それでも厳しい環境のもとで、仕事をしなければなりません。



ものつくり大国と言われる日本では、
溶接作業など火を使ったりする作業、

537ビル建設現場.JPG




炎天下での土木建築作業・農作業などは、


道路工事453px.jpg



農作業453px.JPG.JPG



冬でも大変ですが、夏はもっと大変ですよね。



ここで役に立つのが空調服ですが、

これを着用すると、人体の汗などの気化熱によるクーラーと化します。

また金属チタンをスパッタ法で形成した裏生地が赤外線を92%カットします。

その上、有害な紫外線を99%もカットします。

快適な環境は、身体だけでなく安全作業へも繋がります。




現場の作業員に伺いますと、この空調服を着ると、

正直やる気が出るそうです。

さらに言えば生き返ったような気になるそうです。

人間ですから、暑い時はやる気が減少しますよね。

赤道に近い国などでは、昼休みを設けている国もありますからね!

やる気をなくすと、労働事故が起きやすくなりますよね!




安全な作業環境をつくることは、

煎じ詰めれば人間愛に基づく行為だと思います。

現場作業は、安全第一ですからね。



⇓空調服の詳細はこちらへどうぞ⇓

nice!(0) 

仕込み杖つき傘  一石三鳥  CFRP [日用品]

いつ雨が降っても可笑しくない梅雨時を迎え、

心温まるお話です・・・・・・。




年を取ると,身に付けるものはなんでも軽いほうがよいと言います。

祖父は,腕時計は軽さをもとめ薄型のモノを好んでつけていましたが,
最近ではプラスチック製筐体です。

祖母は,腰が少し曲がり杖を突いて歩いています。

ところが,祖母はいくつになってもスタイルを気にするようで,
元気のいいときは,杖を持ちたがりません。




祖父が心配して,歩行中に疲れたらいつでもつけるようにと,
折り畳み式の杖をプレゼントしました。

祖母は,大喜びでしたが長くは,その喜びが続きませんでした。

というのは,雨の日は折り畳みの杖と,折り畳み傘の二つを持って行くことになります。

「何とかならないの」という訳です。



                 一石三鳥.JPG



そこで,ネットを検索したら,仕込み杖つき傘があるではありませんか。

しかも,シャフトの部分は,ハイテク製品であるCFRP(カーボンファイバー樹脂)製とか。

ちょっとお値段は張りますが,祖母の安全には代えられないということで,奮発してプレゼントしました。

私はネットでも買い物をしますが,
「その割にこんなものがあるのに気が付かなかったの」と少し嫌味を言われる始末。

老人が,贈られて最も嬉しい贈り物・満足度1位は,
仕込み杖つき傘だそうです。

その心は、軽さのメリットまで考えたら、

仕込み杖とは、一石三鳥の効果があるということでないでしょうか。

贈られて最も嬉しい贈り物・満足度1位の仕込み杖つき傘,ステッキインアンブレラ/カーボン/軽量...

贈られて最も嬉しい贈り物・満足度1位の仕込み杖つき傘,ステッキインアンブレラ/カーボン/軽量...


nice!(0) 
共通テーマ:健康

パーティドレス   ノーブル  多数のレビューは信頼の証 [レディス ウエア]






JUNE BRIDE という「ことば」がありますが,

6月は結婚式シーズンです。

貴女にお呼ばれの予定があるなら,ドレスはこのお店でご検討したら。


480つつじIMG_3670.jpg


ドレス選びはお店選びからスタートが常道ですからね。

このお店は,上品な華やかさを大事にした,

大人の女性のためのクローゼットと言われているんですよ。



このドレスに関しては,

特に注目された結果として、レビュー数約6700件。

本気になって購入したものには,

レビューを書く気になりますわね。

レビューが多いことは、信頼できるってことよね。

通販を使っていてつくずく感じるわ!



特定アイテムについて,

このような多数の件数になるのは珍しいことですわ。

この部門で,楽天ランキング1位になっているのは,

いいお品が上げた結果論だと考えていますわ。



パーティドレスでは,Aタイプはフレア型と

Bタイプはプリンセス型の2種類があります。

247pix IconDress 2ドレス.jpg

カラバリは下記の9種類です。
191p Icon karabari.JPG

サイズは7~19号までそろっていますよ。

これだけバリエーションがあったら,

このコーデで貴女の最適ドレスが自然と出てくるでしょうね。


ところで,私も知人の娘さんの結婚披露宴に呼ばれていますの。

そこで,ダークブルーでプリンセス型を注文したの。

取り寄せて試着したら,サイズもバッチリよ。

いま,ローヒールの色をどうするか考えていますの・・・・・・。


⇓パーティドレスのお申し込みはコチラ⇓


⇓パーティドレスの以外のお申し込みは直接ショップへ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

おヘソが見えないモノキニ   胸キュン!  ガチで人気 !     [レディス ウエア]


2016年も今日から6月。

海の家が建ち始めました。

いよいよ夏本番です!!!




早いものですね。

温水プールでなくても,

プール開きをするところも出てまいりましたよ。

暑い日には,プールでひと泳ぎしたくなりますよね。

いつでも,泳ぎの準備だけはしておきたいもの!




ところで,今年の水着の流行はモノキニとの声が聞かれます。

ではモノキニとは何?との質問が出そうですね。

モノキニとは,平たく言えば前から見るとワンピース型,

後ろから見るとビキニ型と言われます。

画像で示すとこうなります。


ニューファッションに憧れます!

また、胸騒ぎがしますよ!

ガチで人気です!



⇓画像をクリックするとこのモノキニの詳細に飛びますよ⇓





つぎにモノキニと一口に言っても形状的に大きく二つに分かれます。

ひとつはおへそが見えないタイプ,

二つ目はおへそが見えるタイプということになりますね。


ここでは,おへそが見えないタイプのモノキニをご紹介します。

別の言葉でいえば,奥ゆかしいタイプということになるでしょうか。

さらにいえば大和撫子が水着に求めるのは、根底に品格があります・・・・・。

大和撫子でも政治家でも品格を失ったらお終いでしょうね。




典型的な人気沸騰中のの三つのタイプをご紹介します。



⇓詳細は画像をクリックしてくださいネ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。