SSブログ

実印認印の2本セット 黒水牛  限定販売 [事務用品]



甥子が卒業し4月から自動車販売会社のセールルマンになりました。
セールスマンは足繁く通うのがが商売のコツ。
顧客の細かいニーズを知るにはこれが一番と入社早々店長に言われたとか。
それで、まず足代わりになる小型車を購入した由。


車の購入には印鑑登録が必要ですが、彼は実印を持っていなかったのです。
三文判に傷をつけて実印にする人もいるようですが・・・・・・。
学生時代から預金通帳は持っていたので銀行印はありました・・・。
そこで、私、奮発して?実印を就職祝いにプレゼントしたのです。
ところで彼の実績?4月の末にようやく待望の一台売れたと大喜びでした。
私のところまで電話を入れるなんて、ホント嬉しかったみたい。


実印を買うのに、はんこ屋さんに行くのも考えましたが、
まずネットで調べたらありました。
ちょうど良いものが見つかりました。
ハンコストアさんのものです。


印鑑の初心者用に、説明が要領よく書いてあるのも気に入りましたの。
それから、保証期間は10年で販売実績が10万本、
そしてこの商品のレビュー数39531件を信用の証としました。
総合的に見てお買い得です!


■印材:黒水牛上芯持は、耐久性・硬度・粘りにも優れ、
篆刻には大変に適した材質だそうです。
芯に最も近い部分で、
この芯もち部分を使用した黒水牛印鑑は最高級と言われているそうです。
同社では天然黒水牛極上芯持だけを使用しているとのことです。

■ケース:大切な印鑑を守るため最高級黒牛革ケースがつくそうです。
同店は国産の最高級牛もみ革印鑑ケースを使用しているそうです。
枠の隙間やズレのないキャスト製の枠を使用し、高級感と丈夫さは抜群だそうです。

■下記の何れかのサイズ1本を選択できるそうです。
○直径13.5mm×長さ60mm(実印・銀行印)
○直径15.0mm×長さ60mm(実印・銀行印)
これに加え、カラフル認印12.0mmが付くそうです。
お好きな色が選べるそうです。

■彫刻:フルネーム・姓・名 何れの彫刻でもOK!だそうです。

■保証:安心の10年保証付き

これだけ分かれば、私でも安心しますわ。


⇓実印は信頼のハンコストアで⇓



便秘にとても有効なバナナ茶をどうぞ


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。