SSブログ

ホテルメッツ鎌倉大船  あじさい 由比ヶ浜 大船観音 [ホテル  宿泊施設]

♫このホテルはJR大船駅から雨に濡れずに到着します。

♫大船駅が鉄道線路の要所にあるため,鎌倉観光には,とっても便利です。

♬横須賀線も併設されていますので,三浦半島の観光にも便利ですよ。

♫観光と言えば,鎌倉観光に関する雑誌,冊子など充分取りそろえられています。

 下記の地図でご確認ください。
 
 クリックすると地図が拡大しますよ!以下の画像も同様です。


ホテルメッツ鎌倉大船.JPG



♫観光と言えば,一例をあげますと,大船観音はホテルから徒歩10数分のところにあります。

  大船観音は大船観音寺の中にあります。

  白亜の大仏様をごらんくださいませ。

  お参りされた方!御利益にたくさん預かれますように!



大船観音.JPG



  また、大船のとなりが北鎌倉駅ですよ。
  北鎌倉にあるのが通称アジサイ寺。
  あじさい寺(正式には明月院)のアジサイに囲まれた通路を
  ソロリソロリ歩くのは何とも言えない優雅な雰囲気に包まれますね。
  平安貴族の庭遊びを髣髴させます。
   今年もこのアジサイが訪れる人たちを癒してくれることでしょう!



あじさい寺.JPG




♫また湘南地帯の海水浴客には,とても人気のあるところが鎌倉です。

 大船から横須賀線で二駅目に鎌倉があります。

 鎌倉と言えば由比ヶ浜・材木座・・・での海水浴が人気です。



由比ヶ浜.JPG



 上記の画像にも遊泳している方が、豆粒ですがたくさんいますね。

 今年の夏は鎌倉での海水浴はいかがでしょうか。


 鎌倉市街は人気殺到のためホテル料金も高騰しますので,ここが穴場です。
 
 夏休みに計画中の方は、予約を入れるのに今はよいタイミングでしょうね。



♫部屋もベッドもゆとりのある面積で,アメニテイ装置も充実しています。

 たとえば空気清浄器付加湿器や携帯電話の充電器まで標準装備といった具合ですよ。


♫そういう理由から,このホテルは,リピーターが多いとのことです・・・・・・。


⇓ホテルメッツ鎌倉大船はコチラ⇓






⇓2016ビキニのお申込みはコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。