SSブログ

熊本震災   血栓ができ易い  足枕 [枕  ピロー]




熊本震災によるエコノミー症候群のせいか、
王様の夢枕が飛ぶように売れています・・・・・・。



王様の夢枕は、特典の足枕も凄いですよ!!


人気の理由は、使用時の頸部と頭部へかかる支える力が、

非常に均一に小さな力となることにより、

快感を感じながら熟睡に至るからと言われています。

でも人気の理由はこれだけではありませんよ。


他にも3つあります。

1つ目は、同じ構造の足枕が人気です。


足枕.JPG


え、足枕が?と思う方もいると思います。
今回の熊本震災でエコノミー症候群で死亡された方が10人ほどいらっしゃいます。

これを防ぐには、車の中で就寝する際には足を少し上げて寝ることを、

専門医は推奨しています。


そうなのです、足が下がりっぱなしだと、

心臓へ戻る血液に負担がかかり、また血栓ができやすいといわれています。

重力の法則で、足の位置が心臓より低いと血液を上にあげるのが大変なんですって!

そういう意味で、この足枕、プレゼントの域を超えていますよ!


2つ目は水洗いができることです。

それも、本体の枕のほか、カバーもできちゃいます。

下記の画像をクリックするとかくだしますよ!


枕とカバー.JPG


エコノミー症候群まで予防できる足枕つきの買い物は、

めったにできないことですね。


3つ目は20日間寝心地安心保障サービスです。

購入後20日間は納得してご使用いただけるかの試用期間です。

20日以内であれば返品ができますよ。


⇓王様の夢枕の御用命はコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。