SSブログ

熊本震災   血栓ができ易い  足枕 [枕  ピロー]




熊本震災によるエコノミー症候群のせいか、
王様の夢枕が飛ぶように売れています・・・・・・。



王様の夢枕は、特典の足枕も凄いですよ!!


人気の理由は、使用時の頸部と頭部へかかる支える力が、

非常に均一に小さな力となることにより、

快感を感じながら熟睡に至るからと言われています。

でも人気の理由はこれだけではありませんよ。


他にも3つあります。

1つ目は、同じ構造の足枕が人気です。


足枕.JPG


え、足枕が?と思う方もいると思います。
今回の熊本震災でエコノミー症候群で死亡された方が10人ほどいらっしゃいます。

これを防ぐには、車の中で就寝する際には足を少し上げて寝ることを、

専門医は推奨しています。


そうなのです、足が下がりっぱなしだと、

心臓へ戻る血液に負担がかかり、また血栓ができやすいといわれています。

重力の法則で、足の位置が心臓より低いと血液を上にあげるのが大変なんですって!

そういう意味で、この足枕、プレゼントの域を超えていますよ!


2つ目は水洗いができることです。

それも、本体の枕のほか、カバーもできちゃいます。

下記の画像をクリックするとかくだしますよ!


枕とカバー.JPG


エコノミー症候群まで予防できる足枕つきの買い物は、

めったにできないことですね。


3つ目は20日間寝心地安心保障サービスです。

購入後20日間は納得してご使用いただけるかの試用期間です。

20日以内であれば返品ができますよ。


⇓王様の夢枕の御用命はコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

「王様の夢枕」に頭を置くとなぜどんな位置でも安定するのか考えてみましたわ [枕  ピロー]

この枕を使用されている方々のコメントを読みますと
新感触を味わったという言葉が出てきます。
私驚いたことは、この新感触を別の言葉でいうともっちり感だそうです。


二年ほど前今熊本地震で被災されている、湯布院の砂風呂に入ってきました。
その時の頭、頚椎部分の感触が、もっちり感でないかと思いましたの。
というのは、砂風呂に入ると顔は出すものの周囲は砂でカバーされますの。
その時、首回りは砂で覆われ均一な心地よい圧迫感を受けたことを思い出しました。


この枕のコンセプトは砂風呂にあるのではないかしら。
だって、この枕の材質は、超極小ビーズと綿の混合素材。
超極小素材は砂粒にたとえられます。
綿は砂粒同士を結び付けるバインダーの役割を果たしている!
弾力性・復元力で柔らかいけどしっかりと頭を支えます



王様の夢枕.JPG



このように考えると、湯布院の砂風呂の再現で心地よさが優れているのは当然!
私も、この枕が手放せなくなりそうです。


湯布院の話を大分しましたが、皆様に心から震災お見舞いを申し上げます!


↓今ならマルチ枕がついてくる王様の夢枕↓
nice!(0) 
共通テーマ:健康

頭も頸椎も超安定する構造の「王様の夢枕」が断トツに売れていますよ!  [枕  ピロー]


この枕とっても寝心地が良いというのだけど、

どうしてそうなるのかしら。

私力学のこと難しくて知らないのだけど、

仲間に聞いたら次のように教えてくれました。


人間の体は,錐(キリ)のような鋭利なもので突かれると非常に痛みを感じます。
逆に味噌汁を盛り付けるシャモジみたいな丸こいというか、
平らなもので突かれても痛みはほとんど感じませんよね。


キリの柄の部分、シャモジの柄の部分に、

同じ力をかけても痛みは雲泥の差になりますよ。


それと同じ理屈で、頭にかかる枕からの力も、
シャモジのような形状の頭へ 力がかかると痛みを感ぜずにゆったりと安眠できます。 つまり頭圧分散の度合いが大変優れていることになります。

枕本体の中央にあるくぼみ形状が、
どのような寝返りをうっても、
ほぼ等しい力で頭や頚椎を支え安定させてくれます。


今までのビーズ枕にはなかった、
抜群の安定感を実現した体圧分散枕ならぬ頭圧分散枕になります。
分散してしまうからほとんどストレスを感じることなく、安眠ができる



みなさん、頭圧分散枕で、
快適な睡眠をとり、
今日の疲れは,明日まで残さないようにしましょうね。


ひとつ忘れましたわ。
この王様の夢枕そして枕カバーはともに水洗いができますのよ。



↓王様の夢枕のご用命はこちらへ↓







nice!(0) 
共通テーマ:健康

辛くない坦々麺   日本人だけ大人だけのモノじゃない! [食物]

お寿司の場合さび抜きのお寿司が子供には用意されます。
私、前からこれ改善の余地があるのじゃないかしらと思っていましたわ。


私がお寿司屋さんお立場になったら、さび抜きのお寿司ばかり作りますね。
なぜかしら?
さびを入れたい方は、醤油の皿にわさびを加えればよいだけですよね。
このくらい自由度があったほうがよいのじゃないかしら。
言葉同様、食べ物も時の流れに応じ変わるものじゃないかしら?
日本への観光客が昨年は2000万人超とか。
少子高齢化・グローバル化の進行とともに坦々麺の味も変わらざるを得ないわ!


大人でも、さび抜きで食べている方を寿司屋で見かけたことがありますもの。
押し付けは禁物でしょう!


逆にかんぴょう巻きに醤油をつけている人も見かけたり・・・・・・。
目的は、食べる人にとって、一番美味しいお寿司を出すこと!ですよね。
こんなこと書いたら、板前さんに叱られるかしら!
お寿司のマナーを知らな過ぎると!


世界遺産に和食が選ばれたのだから、
この際見直したほうがよいのかしら。


よく考えたら、お寿司の世界だけでないですよね。
坦々麺の世界もそうでした。
これに気づき辛くない坦々麺の登場ですよ。


お子さんでも、辛いのが好きな方は、大人同様辛さを加えてくださいな。



ちなみに坦々麺の仕様は次のようですよ。

辛くない担担麺 仕様.JPG


辛い坦々麺が、ヘルシーなゴマ味風の坦々麺に変わりました。
中々の味ですのでご賞味いただけるかしら。
2食分でこのお値段でしたらお値打ちよね!


⇓ご用命はコチラ⇓




⇓これ以外のテンホウさんへのご用命はコチラ⇓





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

餃子がよく焼けるフライパンの表面処理はセラミックコーティングでした     [食品]



結婚当初,私料理が下手だったの。
それで料理学校に通ったりして結構努力したわ。


そこで焼き餃子を作る上でのポイントは、
熱の通り方の良い素材の鍋と、
表面にセラミックコーティングがしっかりできた鍋を選ぶことよ。


鍋に油はひかないからヘルシーね!


下記のお鍋は、片手鍋にせよ両手鍋にせよ、
アルミとステンレス鋼の合板金属は熱の通りが非常に良いのよ。

また表面処理は、今の技術水準で1番のセラミックコーティング。

フライパン緒表面処理材料はいろいろあるけどね。

これが重要なのよ!



セラミックというとなんか難しい新素材のように思うけど簡単に言えば瀬戸物よね。

ご飯を食べる茶碗はセラミックだから、表面がつるつるしていて汚れもすぐ落ちるわね。

経験済みよね・・・・・・。

この材料で鍋を作っている合金版の上に薄く被覆したのよ。

だから錦糸卵の材料が熱せられた状態では、滑るように卵は転がり落ちるわ。

私が料理の腕が上がったのは、
大部分調理道具というか、
錦糸卵に関してはセラミックコーテングの鍋に負うところ大きいわ。

皆さんも錦糸卵でもなんでもうまく料理できるようになるわ。



最後にひとこというわ。

この手の表面処理は保証期間を設けないものが多いわ。

この鍋は、保証期間1年間とはっきり宣言しているは。

技術力が高いからできるんでしょうね。

そうとしか考えられないものね!



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

西日  畳が焼ける  目も焼ける [自動車]


一戸建にせよマンションにせよ、
最近建築されるものは和室が少なくなりましたよね.

畳の生活がだんだん馴染めない日本人が増えてきたからでしょうか.

わたくしも洋間の方が正座しなくてもよいので好きです.

その昔、新築の家は畳の匂いが全体に漂っていたものでした.

ところが最近この光景を目にすることが少なくなりましたね.




畳は、最初こそ薄緑色ですが、
だんだんと薄黄色にそしてやがて黄色に変色しちゃいます.
この現象を日に焼けるというのだそうですね.
目もこれ着けないと焼けるのかしら?


南向きの和室と西向きの和室がある場合どちらが日に焼けやすいにでしょうか?
正解は西向きの部屋だそうです.
理由は、西天に傾いた太陽(西日)の方が、
奥まで差し込み照射時間が長いからと考えられています.



話が変わりますが、車の運転の場合も太陽が東天、南天、西天にある場合を、
比べたとき、西天が一番きついという人が多いようです.
つまり、西日が斜めからの照射から水平からの照射となり、
一番まぶしく、きついそうでしょうね.


太陽のまぶしさの度合いにより交通事故発生確率が高くなるとすれば、
西に向かっての運転中は一番注意しなければならないですね。



西日に向かって運転中、
ディ&ナイトバイザーの使用する場合は、目を保護したり見やすい角度に、
これを設定することが大事になるでしょうね.



もう一つは、ディ&ナイトバイザーについて、
耐候性が優れているものを選択することが重要でしょうね.


幸いに、このディ&ナイトバイザーはアクリル樹脂でできており、
耐候性が優れており変色しずらいとのことで安全だとおもいますよ.


少しでも参考になれば幸いです.

【ご注意】 類似品、粗悪品が出ておりますのでご注意ください。正規品はクリップ部分に特許番号がついていますので、ご確認お願いします。


⇓2個の御用命はコチラ⇓





⇓1個の御用命はコチラ⇓

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ディ&ナイトバイザー純正品の区別方法  ホットな口コミ [自動車]




くるまは1日24時間いつでも走り回っていますね.
タクシーなどはこの典型的なクルマかしら.
タクシーほどではないにせよ,
一般の方々も例えば家族に病人が出れば、クルマは真夜中でも走るでしょう.


くるまというものは,全時間で・全天候での移動可能な手段と言えますね.
そのためには,必要な装備品をつけることが求められていますね
ちょうど国防を預かる航空自衛隊のジェット戦闘機のように.


それではくるまの場合,ディ&ナイトバイザー はどのように役に立つの?


通勤にくるまを使う人のなかで一番役に立つ人は,
朝は東向きに走り、帰宅時は西向きに走る人.
この人はディ&ナイトバイザーにフルに恩恵に預かるでしょう.
これは極端な例かもしれませんが・・・.

理由は,朝方出社時の太陽の高度は低く,
一般に非常に眩しく前方視界が遮蔽される場合が出てきますね.
また夕方になり帰宅時太陽は日没時を迎え,
西にある太陽の高度は低くなる一方でこれまた眩しいでしょう.
これが一番きついという人もいます。

そんな理由から,一番ディ&ナイトバイザーを使う人は,
このような走り方をする方々じゃないかしら.


じゃ夜はいつ使うのかしらという話が次に出ます.
夜は対向車のランプの光が異常にまぶしい場合でしょう.
また繁華街などは運転に必要な照明以外のモノがたくさんありますよ.
路面に反射する雨の日などはとくに!


私が一番困るのは,街中をハイビームで走行してくるくるまでしょう.
この場合も,ディ&ナイトバイザーの内,
ナイトバイザーを使えば問題ありません.
多少取付の操作が必要ですが・・・・・・.

このように,ディ&ナイトバイザーさえあれば,
前方視界の安全が確保され
太陽光や相手のくるまのランプ光に幻惑されることなく,
安全に走行することができますよね.


交通事故は年々減少していますが,安心は出来ませんよ.
ことシルバー層に関しては,年々増加しているのが現実なの.

シルバーの方々,動体視力が減少する中で,
交通事故を引き起こさないように,
予防安全装置ディ&ナイトバイザーの装着を検討されてはいかが?


このバイザーの材質はアクリル樹脂で構成され,
耐候性もよい素材で,素材・加工とも日本で行われている製品です.


【ご注意】 類似品、粗悪品が出ておりますのでご注意ください。正規品はクリップ部分に特許番号がついています。


⇓2個の御用命はコチラ⇓





⇓1個の御用命はコチラ⇓

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

ディ&ナイトバイザー   飛ぶように売れる人気とその理由とは [クルマ]


紫外線が強くなる季節となり、クルマを運転する方はサングラスが必要ね。
私も運転しますが、長距離になるとどうしてもサングラスが重たく感じるの!
どうしてこんなメガネを掛けなくちゃいけないの?
目が悪いわけでもないのに!
そう感じていた時に、ディ&ナイトバイザー に出会ったの。



それ以来、長距離ドライブでも、サングラスの鼻にかかる圧迫感から解放されたわ!
皆さんの中でも、サングラスに鬱陶しさを感じている方いないかしら。
また紫外線のことも・・・・・・。
紫外線は99%カットよ。



私肌が敏感症だからこれで安心したわ。
このような方々、このディ&ナイトバイザーをトライしてみたらどうかしら。
必ずこの解放感を感じ、安全運転がますます好きになるのじゃないかしら。




助手席のほうが見えないのではと心配なさる方、この心配はいりませんよ。
このディ&ナイトバイザー は2個で1セットですから、助手席の分もあるわよ。



このディ&ナイトバイザー は素材も加工も、そして組み立ても全部日本製よ。
その上、1年間は製品保証がついていますので、安全で安心感をもってご使用いただけるわ。
もっとも1年過ぎていますが、私は保障のことでお世話になったことはありませんよ。




もうひとつ忘れましたわ。

このお値段、調べましたら、ショップで最低のお値段でしたの。自信をもっておススメできるわ


皆様の参考になれば幸いね!。


【ご注意】 類似品、粗悪品が出ておりますのでご注意ください。正規品はクリップ部分に特許Noがついています。


⇓2個の御用命はコチラ⇓





⇓1個の御用命はコチラ⇓



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

国産高圧洗浄機  低騒音で低価格のモノはこれだけ   [清掃用具]


前回の記事で顧客の嗜好トレンドとして、うるさい高圧洗浄機はだめネ!

隣近所を気にしないですむ、低騒音高圧洗浄機でないとNGとの話をしたわ。

しかし、騒音は低いししお値段は安いしなんていう天が二物を与えたような、
高圧洗浄機はあるの?という話になりませんか。

結構、虫がいい話をしておりますが、そのような高圧洗浄機があるようネ。




下の表をご覧ください。

画像をクリックすると拡大しますヨ!


電動機構造と販価.jpg



ケルヒャーというのはドイツの高圧洗浄機の大手メーカーで輸入品。

ケルヒャー・ジャパネット・ヒダカの3社のうち、
インダクションモーター駆動(=低騒音型)で一番安いのはどこですか。

表の中央にあるヒダカの高圧洗浄機よネ。



それでは、ヒダカの高圧洗浄機はなぜ廉価なのかまとめてみましょう。



●技術的な面では、インダクションモーターを使用して低騒音化を図っていますネ。

これと忘れていけないのは,インダクションモーターの場合は、
ユニバーサルモーターのブラシ関連部品として、
回転子に電流を流すブラシ等の部品がカットされていますネ。


部品点数が少ないということは、取も直さづ販価をその分引き下げます。


維持費の面で考えると、ユニバーサルモーターのブラシ関連部品は、
消耗部品でもあり維持費をその分引き揚げますよね。


ユニバーサルモーターを採用すること自体、販売価格を押し上げる作用をします。
それに対し、インダクションモーターは初期価格も維持費も低下させる優れものです。



●次に間接経費の面ではヒダカは宣伝費をほとんどかけないなど、
顧客にいかに安い販売価格で届けるかに腐心しています。
(同社サイト記載記事)


これまで販売価格の比較をしましたが、
総合的にみるとヒダカの製品は先端技術を使いながら、
販売価格でも安い値付けにする努力が見られますネ。


●顧客はいったん高圧洗浄機を買うと、手放すときまでの費用を検討します。
すると、維持費まで組み込んだ費用比較となりますが、
ヒダカの製品が総合的に見ておススメです。


基本型




オプション付型


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

高圧洗浄機  誘導モーター  今を時めく理由 [清掃用具]


高圧洗浄機の業界もたくさんのメーカが参入し、
お値段を含め激しい競争を演じているの。
私なんかにはよく分からないのだけど!


いま高圧洗浄機で競争となっている一番の性能は、静粛性らしいね。
どの高圧洗浄機でも、スイッチをいれると騒音がしますよね。
屋外で使用する場合はともかく、
マンションなどでは一般に周辺の部屋に囲まれていますので、
病人が在宅する場合は、おのずと気遣いが必要よね。


今日ご紹介する高圧洗浄機は、
静粛性に関しては一番手といえるんじゃないかな。
その理由は、洗浄水に加圧するために電動モーターを使っているのだけど、
そこに仕掛けがあるらしいの。


モーターにはクルクル回る回転子に電流を流すユニバーサルモーターと、
回転子には電流を流さないインダクションモーター
(通常誘導モーターと呼称)とに大きくは分類されるんですって。


ユニバーサルモーターは、回転子に電流を流すために
摺動部分(ここで金属同士が擦れるので発音源となったり、
しょっちゅう火花が飛ぶそうよ)があるそうよ
だから低音化する場合限界がおのずとあるんですって。(図示左)



誘導モーター図解.JPG



それに対し誘導モーターは上図右のように全然摺動部分がないワケよ。
その分低音にすることができるんですって。
この差はかなりのものがあるそうネ。



このくらいは機械音痴の私にだって分かるわ。
したがって、騒音が気になる方には、
誘導モーターを高圧洗浄機に使用のヒダカのモノがおススメ。


いま競争になっているつぎの項目は販価でしょう。
別にわたくし林修先生のことなど意識していないわ!!


このヒダカという会社、間接経費を極力削減し値段を下げているそうよ。
間接経費など難しいことホント言いたくないんですけど!
そもそも間接経費って、どの範囲をいうか正直私はよく分からないわ!


だけど一例を挙げれば宣伝費を極力使わず価格を抑えているらしいの。
そういえばTVでヒダカなんて見たことあるかしら。
思い出せな~い!
同じ機能同じ性能ならば、ヒダカのほうがおススメってことになるわネ。


ここでは、静音型高圧洗浄機の基本型および、
重要なオプション部品(メーカーはスペシャルセットと呼んでいるわ)が
割安で購入できるオプション付型をご紹介しますね。

参考になったら嬉しいわ!



基本型




オプション付型


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

人気の高圧洗浄機で頑固な汚れが速く落ちる理由とは [清掃用具]



高圧洗浄機とは、洗浄機の中に内蔵したポンプで噴射時の水を加圧します。
その時の水圧は最低でも7Mpaになります。
普通のビニールホースでの水かけと異なり、
これは水道水の場合と比較すると約30倍となります。



汚れを早く取ろうとする場合は、
さらに大きな噴射圧にすることが考えられます。
以前紹介した高圧噴射器の場合7Mpaでしたが、
さらに80%ほどアップした12.5Mpaのものもあります。



頑固な汚れを落とすには、ある程度は腕力がいるのかと思います。
でもこれは昔の話!
今はか弱い女性でも高圧洗浄機があれば、操作するほんの少しの力があればOK。



東京地方では桜の花も散り始めました。
桜並木の花びらは縁石のそばに雨のせいか固着しています。
このような花びらを取り除くにも高圧洗浄機は最適です。



縁石の花びらIMG_3381.jpg




ちなみに水道水の使用量は高圧洗浄機使用時には1時間当たり300リットルですが、
水道水をホースで放水時には1200リットルとちょうど4倍となります。
仕事が速いだけでなく、水道料も節約でき一層経済的であるといえます。
画像で理解されますように給水バケツの容量は23リットルで、
連続使用時間は約3分30秒です。




なお、この洗浄機は水道がない場所でも水をバケツに入れるだけで洗浄ができます!
もちろん長時間使用したい時は水道から直接給水OKで、
水道の給水は2WAYタイプとなっています。




高圧洗浄機の主要仕様は下記の通り。
●サイズ・重量/約)幅43×奥行26×高さ50.5cm、8.2kg
●本体の主材質/ポリプロピレン樹脂
●電源/100V(50/60Hz)
●消費電力/1300W
●コード長さ/約5m
●バケツ容量/約23リットル
●使用水量/約300リットル/h
●最大水圧/12.5Mpa
●取扱説明書(保証書付)
●中国製




nice!(0) 
共通テーマ:住宅

高圧洗浄機で頑固な汚れがもきれいに落ちる口コミ情報 [清掃用具]

まず高圧洗浄機使用時と、水道水の自然放水の使用時の場合で、
洗浄能力の違いを比較してみた。


高圧洗浄機とは,普通のビニールホースでの水かけと異なり,
高圧洗浄機の中のポンプを駆動し噴出する水をさらに加圧します。
その結果噴射ノズルからでる水の圧力は7Mpaにもなります。
これは水道水の場合と比較すると約30倍となります。
汚れが格段に落ちるわけも納得ですね。



この高圧洗浄機を使うと
ブロック塀,車のボデイ,シャッター,網戸などの泥も含めた汚れなどは,
きれいに除去することができます。


下の画像はブロック塀の高圧洗浄機による【使用前】と【使用後】を示しますが,
この差は歴然としていますね。


洗塀.JPG


水道水をホースでかけるだけでは, 水圧が弱いためこのようにきれいにはなりません

さらに洗剤タンク付の中の洗剤を用い水と共に噴射すれば洗浄効果もアップ!
高圧洗浄機の下にはキャスターがついていますので,移動時も楽ちんです。



また,強力水圧では少ない水でもすっきり吹き飛ばすのでブラシ不要です。
ちなみに水道水の使用量は高圧洗浄機使用時には1時間当たり360リットルですが,
ホースで放水時には1200リットルと約3.3倍も必要になります。
下水道料金が高騰しているので,とっても経済的であるといえます。


ジェットノズルは用途に合わせて切り替えが可能で,
扇状とストレートの中から洗浄場所と用途に応じ選択できます。



通常型高圧洗浄機



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

神の領域の軽量化(ダイエット)に成功した大型スーツケースに人気沸騰の具体的理由とは! [スーツケース]

もしも,体重60kgの男性が約33%の減量に成功し40kgになったとしたら,
神の領域のダイエットだというでしょう。


このサンコーの技術者は軽量化技術を駆使し,
スーツケースで神の領域の減量に成功したのです。
なぜなら,同容量のスーツケースは6.2kgであるのに対し,
このスーツケースはわずか4.2kgしかないのです。
実に約33%の軽量化率です。


具体的のどうして成功したの。

大きくそのネタは3分類されます。


●マグネシウムフレームとポリカーボネイト樹脂との組み合わせ構造体


一つ目は,地球上で最高に軽くまた剛いといわれるマグネシウム金属をフレーム材(骨格材)に使い
,骨格をカバーする皮材として特殊ポリカーボネイト樹脂を使用したことでしょう。

軽量化の戦略を考えるに適切な材料選択をしたこと。



●球面構造体とエンボス加工構造体


それと同時に,平板になると構造体として剛性が減少するので,角部を球面体
(正確には8分の1球。球は面積一定の場合最も剛い構造体と言われています。)としました。
それだけでなくエンボス加工を施し剛性を向上させました。(下図参照願います。)



球状の角部.JPG



●部品の軽量化 (例)潤滑剤入りキャスター


スーツケースには種々のキャスターなどの部品がついています。

キャスターについて言えば,キャスター軸部分にはHINOMOTO社製のグリースパックキャスターを
採用するとともに特殊樹脂製のホイールを採用し軽量化を図っています。
サプライアーと一体になった軽量化設計が進められたことが理解されます。
(下図参照願います。)



キャスター軽量化.JPG



このような三つの軽量化技術を組み合わせることにより,
約33%の軽量化という神の領域ともいわれる軽さを実現しました。

日本人はいろんな分野で軽量化技術を磨いています。
三菱はMRJの機体をとても軽くし多数のマスコミが報道しました。

報道はされないけれど,
これに負けずとも劣らないスーツケースの軽量化が実現したということです。
(下図はMRJスケッチ)



MRJ写真.png




ことの難易度からいえば、MRJを凌ぐものがあるのではないでしょうか。

また、利用者への肉体的な負担を和らげたことは高く評価されると思います。


今ご購入の方には、スーツケース重量計量器つきです。


計量器.JPG


これがあれば、オーバーチャージを未然に防げます。



⇓このスーツケースのご用命はコチラ⇓




⇓このスーツケース以外のご用命はコチラ⇓




nice!(0) 
共通テーマ:学問

サンコー大型スーツケースの安全安心機能が大人気の理由! [スーツケース]



スーツケースの安全安心について調べる場合,ハードとソフト両面について診る必要があります。


その昔はハード中心でよかったのでしょうが,
最近のようにテロも含めいろんな犯罪や事故が増加すると,
ソフト面の安全安心が特に求められます。
換言すればハード面の安全安心は当たり前のこととなっています。

このスーツケースには,二つの安全安心機能があります。


一つ目はTSAロックシステムです
これは世界を震撼させた9.11事件後,
米国運輸省運輸保安局(日本の国土交通省の一部機能をを担当)によって,
認可・容認されたロックで,
施錠したまま入国検査に出すことができる唯一のロックシステムです。


TASロックシステム.JPG


もちろん米国だけでなく全世界で使用可能です。
日本で初めてTASロックシステムを作った,
サンコー鞄の知識と経験と技術が生きています。


二つ目はOKOBANが標準装備されています。

スーツケースについているOKOBANのコード番号を
インターネットに登録しておくと,ロストパッケージになってしまった場合,
発見者がコードをもとに「拾った」ことを連絡してきてくれる,
トラベルセントリーの新システムです。
ロストパッケージの際に係員は,
OKOBANのコード番号を頼りに持ち主を探索します。


このシステムを使うと紛失物があなたのお手元に戻る確率が非常に高くなります。


表示OKOBANN.JPG


この二つ安全安心機能があることであなたの旅は,ぐっと安全で安心な旅に変わります。



⇓このスーツケースのご用命はコチラ⇓




⇓このスーツケース以外のご用命はコチラ⇓


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

日本製サンコーLサイズスーツケースがいまを時めく理由とは! [スーツケース]

スーツケースのポイントは軽くて丈夫ですが、この基礎となる軽量化技術が最も進んでいるのは日本です.


旅行が趣味でもギックリ腰が心配で躊躇しているご高齢の方必見です。

私の父がギックリ腰発症原因は,旅行道具のスーツケースのせいでした。

軽さの極みを行くサンコーLサイズスーツケースを使用していたら,
私の父は成田空港でギックリ腰にはならなかったと思います.


父は昨年定年退職し,いまは悠々?自適の生活を送っています.
来年は古希を迎えるので,「自分では働くだけ働いた」といっています.
彼の悩みは,仕事一途できたせいか趣味らしい趣味がないのです.
強いて挙げれば,旅行といいたいのですが,
ギックリ腰のトラウマがあるのでイマイチ乗り気でないようです.


というのは,現役時代海外での仕事が多かったせいもあり,
よく米国や欧州に無事に出かけていました.
無事にというのは,還暦を過ぎた翌年,
いつものように米国出張の帰り成田空港荷物引取り場で
スーツケースを引取りの際,腕を伸ばしスーツケースを取ろうとした際,
無理な力が腰にかかったのでしょう.


手荷物引取所.JPG


そのとき腰に違和感を覚えたそうです.
自宅までは何とか着いたものの,翌日からは寝返りも打てないいわゆるギックリ腰になってしまいしました.
そんなわけで会社に出られるようになるまで,10日ほど自宅での療養生活を余儀なくされました.


そんな背景があるために,それ以来スーツケースにはナーバスになってしまいました.
それ以後スーツケースにはお金を惜しまず,できるだけ軽いものを買っています.
その方がお土産の重量を増やしても良いことになりますからね.
ウイスキーなどの重量品は,免税効果があっても決して買ってきません.
また,スーツケースを引き取るときの姿勢の研究は玄人肌です・・・・・・.


その父親が久しぶりの母と一緒にハワイに行くことになり,
買ってきたのがサンコーのLサイズスーツケースです.

容量92リットルで重量わずか4.2kg.
びっくりするような軽さです.

確かにヨーロッパ製の有名なスーツケースがあるのですが,
あえて国産のスーツケースを買ってきたのは,
軽量化技術は日本の方が進んでいるからという信念によるものでした.


そういえば,先日試験飛行に成功した三菱のMRJは、
世界的に見ても燃費も抜群で評判がいいですね.

20160409  MRJ.png

これも根っこにあるのは三菱がゼロ戦以来蓄積した軽量化技術が、
再度開花したからという説があります.


日本国民のひとりとして,航空機もスーツケースも父から講釈を垂れるまでもなく,
日本の軽量化技術が世界をリードしていることを私は知っていますので
次の買い替え時にはSUNCOにしようかなと思っています.


親父の話も含め,すこしでもご参考になれば幸いです.



⇓このスーツケースのご用命はコチラ⇓




⇓このスーツケース以外のご用命はコチラ⇓


nice!(1) 
共通テーマ:学問

モンスター患者の増加に悩む看護師達からの出た口コミ情報 [体温計]



悩みの解決に看護師たちが出したアイデアは非接触体温計です!



いまの社会、学校ではモンスターペアレントに始まり、
病院ではモンスター患者に至るまで、
サービス業界では各種モンスターが風を切るように闊歩しています。


モンスター○○の出現は最近突如出現した現象でしょうか。
いや、かなり昔からあった現象のように思います。
じゃなぜ今盛んにこのような現象が頻発するのか。


モンスター○○の出現の原因は、
良きにつけ、悪しきにつけ個人の権利意識が強まってきたことと
SNSなど口コミ技術の飛躍的発展が根本にあるのだと思っています。
ここまで言えば賢明な読者にはご理解いただけると思いますが・・・。


病院などの医療現場では看護師さんがモンスター患者に手を焼いているという。

売り手市場の看護業界ではモンスター患者とのトラブルで転職する人もいるという。


モンスター患者とのコンタクトでは、検温ひとつもスムーズにいかないという。
いま看護師たちが考えた奥の手である非接触型体温計が飛ぶように普及しているが、
これは寝ている患者の額の上で、たった1秒で瞬間検温できるのが歓迎されているという。
一石二鳥の効果だという。
分かる、分かる・・・・・・。
これは医療現場から漏れ始めた口コミ情報!


非接触体温計は時代の申し子なのだ。







nice!(0) 
共通テーマ:健康

大好評スプリングトレンチコート   人気口コミ情報 [レディス ウエア]

もともとトレンチコートは英軍の軍用コートとして開発されたもの.
特徴はレインコートの代用になるのね.
これからの梅雨を迎えるので用意しようかと思い,私なりにマジ検討してみたわ.


楽天ランキングで4つの賞を頂いたこのトレンチコートに魅かれて,
口コミ情報を私なりに調べてみたよ.


その結果,4つの賞を受賞するには、
それだけの顧客がいたわけで重みはあるわね・・・・・・.
そこで,顧客が書いたレビューを片っ端から読んでみたの.
そしたらやっぱりあったわね.

このスプリングトレンチコートが受賞に値する口コミ記事を見つけたの.

ここから,お客さまのレビューの核心の一部そのまま引用させていただきますよ.

「ネットの買い物は写真と現物の違いに愕然とするのが当たり前と思ってたのに,
こんなにお安いのに想像以上の物が届いてびっくりしてます.
ちゃんとしたショップだと思います.
ゆるっとした長いトレンチを探してる方はおススメです!」

このレビューを読んで,私踏ん切りがついたわ.

購入をお考えの方に少しでも参考になればよいな~と思い書いたわ.

【追伸】
いまだけ!!  200円OFF そして  送料無料  です。





nice!(1) 

桜花の色と人気のスプリングトレンチコートの色が似ているのは単なる偶然でしょうか? [レディス ウエア]

ファッション・カラーと四季のカラーとは相関関係があるようです。


日本人ほど桜の花に気を使う国民も珍しいでしょうね。
開花する前から、花びらが散っていくまで。
国の花だからというだけではかたつけられないものを,私は感じています。


ところで今日は4月に入って東京地方では初めて青空が見える日となりました。
こんなに長い間曇天の日ばかりという年も珍しいです。
そこで近くの公園に花見に行き2016年の「さくら」を記念に一枚撮影しました。
今年の「さくら」の色,日照時間の関係かなんとなく淡いピンク色。


2016さくら.jpg


桜の花の満開とは8分咲きをいうのだそうですが・・・・・・。
今日あたりが満開といってもいいのではないでしょうか。
週末にちょっと風が吹けば,ひと雨降れば,はかない桜の命は風前のともしび。


今年の桜の色は,淡いピンク色ですが,何かを思い出してしまいました。
下に掲載したスプリングトレンチコートの色と似ていませんか。
ファッションの色には季節感が色濃く反映されるようですね。
四季のある日本ではファッションにも色が反映できます。
地球上にはハワイのような暖かいところも,
アイスランドのような寒いところもいろいろあります。


そこで思うのは、
ファッションに色が反映できる国で生活できることは
ファッション感覚も磨かれ楽しみも増え幸せなことなのですね・・・・・・!




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

スプリングトレンチコートの人気の理由はズバリ コスパです! [レディス ウエア]

現在人気となっているスプリングトレンチコートの人気の理由を口コミ情報に基づいてお知らせします。


このスプリングトレンチコートは、
楽天ランキング4部門、つまり、
レディースファッション・アウター・コート・ディリーウィークリーの各部門で
1位になったことが,コスパのバランスの良さを証明しています。
こんなアイテムは楽天ランキングではめったにありません。


陸上競技でも5種競技・10種競技とかがありますが,
これを獲得する選手は、
本当にバランスの取れた素晴らしい選手が多いですが,
これと同じようにこのアイテムは安心して購入ができます。


まずトレンチコートのデザインですが,
トレンチコートの選び方で膝上が10~15cmになるように選択でき,
格好のよさは十分にキープできています。


着心地もよく,春の日差しを浴びながら闊歩すると爽快な感じがすると思います。
生地の材質についていえば,
薄手で軽いものが選ばれ、サッと羽織れる形に仕上がっており,
春用トレンチコートとして満足がいくモノです。


生地素材は柔らかい感じに仕上がっており,
ボタンをあけて着るのも可愛い感じを醸し出すと思われます。


裏地が丁寧についていますが,これを付けたからと言って、
厚い感じはサラサラなく,
スプリングトレンチのコンセプトに合致した構成になっていると思われます。


お値段はいまなら200円オフの3780円。

購入者の皆様も,このお値段なら買って満足!と口をそろえています。

お求めの方は,オフの期間中にお申し込みください。

もちろん,送料無料です。




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

育児疲れのママさんが非接触体温計イージーテムの味方になる貴重な口コミ情報!  [体温計]

ちょろちょろばかりしている乳幼児の体温測定は難しいが非接触体温計でなら1秒で検温ができます。
非接触体温計は育児疲れのママさんの強い味方!



現在、主流となっている脇下での検温は場所が不安定で誤差が多いし時間がかかる。
そこで、就寝中でも検温できる非接触体温計が市場に出回るようにになりました。
それでもメーカーの技術力の差で売れるものそうでないものと色々ありますね。


ユーザーの立場から見ると、作動温度・作動湿度こそが重要ポイントとなります。
なぜなら、せっかく購入しても冬の朝のように低温になると作動しないものが出ています。
また、湿度が異常に高くなると作動しないものが出ています。
したがって、この2項目は基本中の基本です。

イージーテムが非接触体温計で人気の理由!


そこで、現在日本で売られているもので、最高級のものを調べてみた。
このクラスのものとしては、原沢製薬工業のイージーテムがあります。
調べてみたといっても、肝心の作動環境が原沢製薬工業のホームページには、
載っていないので、同社に電話で確認しました。
その際ホームページにも将来掲載するとのことでした。



ご紹介するアイテム名称はイージーテム、型式番号はHPC-01です。

作動環境

○作動温度:10-40℃
○作動湿度:95%未満
一般メーカーの作動温度は15-40℃と約5℃狭い範囲になっています。


湿度は類似の数値となっています。
これで万全とは言えませんが、現在の最高技術水準はこのレベルです。


その他の機能の、アラーム機能とかメモリー機能とかは、
似たり寄ったりですので有意差はありません。





nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。