SSブログ

清掃のプロに頼まなくてもラウンドポリッシャーで、水と中性洗剤だけで新品同様にピカピカに磨きます [清掃用具]



どこのお宅にもお掃除のしずらいところがあります。
たとえば、浴槽の中、洗面台、車のホイール、玄関のたたきなどなど
数えたらきりがないです。
そんなところは、掃除に困ってあきらめムードじゃないですか・・・。


そういう私の家もそうなんです。
年末に気づき、大掃除をしますが、難しいところは時間が限られる面もあり翌年繰り越し。
繰り越せば、その年の年末までにやるさと思いつつそのままで終了。
挙句の果ては、今年もできなかった。
掃除のプロに頼むさでお終い。


この悪循環を繰り返されている方々に朗報です。
わが家は上記の悪循環に終止符を打ちました。
掃除のプロに頼まなくても、
少し体を動かせばきれいにピカピカなることがわかりました。



ただし、この場合、最小限の小道具は必要になりますが・・・。
これが、ラウンドポリッシャーです。



ラウンドポリッシャーの概要をお話しします。



作業方法は磨きたいところを濡らし中性洗剤をかけてスイッチオンさえすれば、
ブラシは軽くあてるだけで洗剤が泡立ち、新品同様にピカピカに磨き上げます。
私の経験から言えば、個人差はほとんどありません。



スティック(柄)が長いので、かがまずに立ったままお掃除できます。
だから、腰を痛めることもありません。


お掃除しやすいように、コードレスタイプを採用しています。
充電時や使わない時には、付属のフックでタオルハンガーなどに掛けられます。


ブラシに抗菌加工を施しているので、ブラシにつく菌の繁殖を抑制していることも特長。



一例として、柄が2段階に調節可能ですので、曲面の浴槽・平面の浴室の壁・天井等の磨きも朝飯前!
4種類の付属ブラシを交換するだけで浴室内を隅々までピカピカに磨き上げます



掃除は基本的に立ったまま、ポリシャーには手を添えるだけで、
電動パワーでピカピカになります!
高齢者でもできるところが特徴です。



このポリッシャーは中国製ですが、
日本紡績検査協会検定済のものだけ販売されますので安心です。



つぎに、家屋内の部位別の掃除に使用するブラシをご紹介しましょう。


◎デッキブラシ
玄関や、タイル目地などのすき間に入り込んだ汚れに。

◎ワイドブラシ(ハード)
キズのつきにくいタイル、陶器等の掃除に。

◎ワイドブラシ(ソフト)
キズのつきやすいステンレスやプラスチック等の掃除に。

◎コーナーブラシ
隅や狭い所、入りくんだ所等の掃除に。

他にもいろいろな場所で使えます


<セット内容>
・本体
・デッキブラシ
・コーナーブラシ
・ワイドブラシ(ハードタイプ・ソフトタイプ)
・充電用フック
・充電用アダプター


仕様
【サイズ・重量(約)】幅10×奥行8.5×高さ54・102cm、800g(ブラシ含まず)
【材質】<本体>ABS樹脂<パッキン>シリコーンゴム<ブラシ>ポリプロピレン(抗菌剤配合)
【電源】充電式(ニッケル水素電池)
【消費電力(約)】6W
【充電時間(約)】8時間
【連続使用時間(約)】20分
◎取扱説明書(保証書付)



↓ポリッシャーのご用命は↓




↓ポリッシャー以外のショップアイテムのご用命は↓



ラウンドポリッシャ 掃除 磨く 高いところ 低いところ 垂直面 水平面 斜面 曲面 平面 電動ポリッシャー コードレス ニッケル電池 デッキブラシ ワイドブラシ コーナーブラシ 掃除のプロへ依頼不要  二段階調整柄
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。