SSブログ

おむつ   アンパンマン    産婦大喜び [贈り物]




先日知人の家に可愛い女の子が誕生しました。
奥様の御年いくつだと思いますか。
41歳です。
しかし、お嬢様は五体満足どころか、
赤ちゃんにしては美人すぎるとのもっぱらの評判でした。


結婚したのは33歳ですから、第一子誕生としては年月かかりすぎ!
これにはわけがあったのです。
夫婦とも子供の誕生を熱望していたのですが・・・・・・。
そこで不妊治療すること7年、ようやくこどもを授かったということです。
何事も遅咲きということはあるものです。

産婦の喜びようは、大変なもので赤ん坊をべた可愛がり!
ただ奥様はあまり体が強いほうではないので育児が大変ということでした。


それなら、おむつは紙おむつと勝手に決め込み、
アンパンマンの人気おむつケーキを誕生祝にお持ちしました。
産婦は私の仕事を理解していると大喜び。


さっそく使って欲しいといいましたら、
アンパンマンがあまりにも可愛いので、
少しの間飾っておきたいとのことでした。

結局、病院の近所のスーパーでもう一組、
実用的紙おむつを買うことになりました・・・・・。



↓誕生祝はアンパンマンのおむつケーキ↓


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

超安全耳掃除   水洗い可能    [医療器具]

 


これまでにない新コンセプトの想定外の耳かきが登場しました。
新感触耳かき、その名をみみごこちと言います。


これまでにない程、耳垢が超安全にきれいに取れます。
鼓膜を傷つけたりとかは全くありません。
この際痛みどころか心地よさ(さらに言えば快感)を感じます。


この耳垢とり「みみごこち」の大きな特色は2つあります。

特色1

一つは柔らかい素材(プラスチック)で造られ異なる2ヘッドタイプです
みみごこちは、耳穴のサイズや耳垢の種類を選ばないという優れものです。
なぜ耳穴のサイズを問わずに、そんなによく取れるの?
なぜ耳垢が粉状・乾燥・湿った耳垢でもよくとれるの?


その秘密は、いままでにないプラスチック製の先端構造にありますよ。従来の耳かきとは全く形状や構造も違い、
プラスチックの弾性も活用した素晴らしいものとなっています。
画像をクリックすると、この先端構造が出てきますので、
画像に穴があくまで納得がいくまでよくご覧ください。


先端が中空で柔らかく、耳穴の形にやさしくフィットします。
従来の耳かき感覚で、汚れをしっかりと書き出します。
さいずっも小さめでお子様への使用も安心です。
文章で書くより、下の画像をクリックして見ると一目瞭然で、ヘッドの違いが納得されるでしょう。

また、異なるヘッドは、一つのシャフトの両端に取り付けられていますので、携帯にも大変便利です。

特色2

抗菌仕様で水洗いができます。
医療器具は衛生的であるのが大前提。


耳垢が付着する先端部分には抗菌樹脂を使用しています。
そのメリットを活用していつでも丸ごと水洗いができ清潔に保持できます。


私も利用していますが、
水洗いができるのでいつも衛生的な耳かきを出張などにも携えています。
嵩張らずボールペンを一本持って歩くような感じですので、
いつのまにか旅の必須道具となっています。


また、耳垢とりをした後の爽快感はなんともいえません。
ちょうど便秘が治ったような、非常にすっきりしたような感じになります。
従来品とは一味もふた味も優れたもので
、このお値段以上でも支払いたい感じです。



↓これまでにないスッキリ感抜群の耳垢とり↓


みみごこち   みみごこち   みみごこち
nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。