SSブログ

一口生菓子 人気の理由は母の日用だけではありません [贈り物]

老母への贈り物は多品種少量の食べ物が歓迎されるとわかりました。

母の日が近づいてきました。
私は母の誕生日、母の日、敬老の日が近づくといつも悩みます。
母にプレゼントをしたいのですが、母は大体のものを持っています。

それで、ない知恵を絞って考えるのですがなかなかいいアイデアが出てきません。
そこで、万策尽きて母に電話を入れましたら、「電話をもらうだけで十分だよ」と。


それで昼飯時にこの話題を出したら食べ物なんかが無難だと。
このヒントをもとに懐石料理・小さな和菓子・・・を考えた末。
日本三大菓子処「松江」の匠の十二撰一口上生菓子としました。
ワケは洗練された味に加え、感動を与える彩でした・・・・・・。


早速これを送りますと、「小さな和菓子なので食べられたよ。味もくどい甘さでなく丁度良かった」と電話が来ました。

3年前のことでした・・・・・・。
これ以来、誕生祝とか母のイベントには季節ごとの和菓子を送ることとしました。 


それがストレスが加わらず助かっています。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ママタッチPit  非接触温度計  1秒間測定 [体温計]

非接触温度計とは測られる物体に接触しないで温度を測るものです。
触れずに測れるママタッチPitがあれば、体温測定等は大変楽になります。



これまでは、子供の熱をはかるには脇の下とか、体温計を必ず接触させて測定しました。
この非接触体温計は、5cmとかの距離を維持しながら測定します。



これは、ママさんたちにとっても病院の看護師さんにとってもストレスがかからず、
かつ、作業時間が大変圧縮されます



つぎに温度を測る対象としては、固体・液体・粘弾性体(=人体)が該当します。
そのため、赤ん坊の熱も、産湯の温度も、ミルクの温度も、
OKといった具合です。



するとどんなメリットがあるのでしょうか。


★家族みんなで使いたいけど、衛生面で気になる方、もうこの心配は不要です。
★寝ている間に測定したい方、患者を起こさなくてもそのままで可能です。
★子供がじっとしていなくても体温の測定ができます。
★忙しいのに毎朝の検温に時間がかかって困っている方、1秒で測定可能ですのでこの心配は不要です。
★温度計・体温計・湯温計などいっぱいあって部屋中がごちゃごちゃの方、1本にまとまりますからこの心配も不要です。


その他こんな便利な機能が付いていますよ。


また、便利な高熱アラーム(体温計モードで37.5℃以上を感知した場合、
ビープ音が4回鳴り、使用者に対して警告を発します。)や、
過去9回の測定結果を記録することができるメモリー機能もあり、とっても便利です。


文明の利器を活用して、忙しい時代に安全に対応しましょう。


⇓ママタッチPitのご用命はコチラ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

高血圧症に有効なEPAを含むサバカレーが今超人気の理由とは! [食品]





3月9日「テレビ朝日大胆MAPで放送」を見ていて高血圧に効くEPAを含む青魚サバカレー缶詰(信田缶詰)を購入しました。安価でも臭みは完全に消え味期待通り大変うまかった。

魚の中でも特にさんまやさばなどの青魚には、EPAと呼ばれる成分が含まれています。

EPAには血流の流れを活発にする作用がある為に、血圧を下げる効果にもつながります。

私たちの体には脂肪はエネルギー源となるものでとても大切な成分です。

しかし、中性脂肪とよぼれる脂肪は、増えすぎると血流を悪くし、動脈硬化や高血圧などに影響してしまいます。


その後,テレビでの放送内容やサイトのレビューを見て安心し購入しました。
注文したらすぐに送られてきて仕事が速いショップだなと思った次第。



この缶詰はサバカレーをそっくり缶詰にしたものであり,
缶詰を開封し電子レンジで温めれば直ぐに食卓に乗せることができます。




問題の味はレビュー通りにホント旨かったです。
街中で食べるカレーライスのカレーの部分をそっくり缶詰にしたような構成でした。
細かく言えば,具が沢山入っていて,サバはフレーク状になって入っているのかと思いきや,
全く異なり大きなブロック状になっており甘味がありました。



24缶買い多すぎじゃないのかと思いましたが,
大変美味しい上に4人家族ですから1ー2ヶ月でなくなるのではないでしょうか。
大体1缶を1人が食べる量と想定すればよいでしょう。
缶詰を見たら,消費期限は3年と書いてありましたので,買いすぎの心配はありません。



次に値段ですがこれは超お買い得です。
税抜き価格で送料込で1缶181円ですから納得価格かと思います。
ネットショップで送料別のショップで同じ商品が4484円でした。
細かいことを言えば送料226円で重い缶詰24缶は決して送れないでしょう!!
もっとも北海道・沖縄は除くそうですのでお間違いがないように。


最後に。
私は毎朝血圧チェックをしています。
缶詰を食べるようになってから、血圧のグラフを見ると、トレンドとして低くなってきました。
お知らせまで。


⇓美味しいサバカレーの御用命はコチラ⇓



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新古品ナイキ・ソックダートが最大70%OFFとした口コミ通販情報 [靴]



今回の特売品はナイキのスニーカーとして有名なソックダート、色はブラックで新古品です。
価格は本当に割引価格になっています。
さらにこのアイテムは早いもの勝ちとなっています。



現在、私はナイキのソックダートで色はホワイトを履いています。
ナイキ製品全体について言えるのですが、
履いていると着地時に、底突き感がなく衝撃が感じられず、疲れません。
いつもソフトランディングで、
また業界一軽量なスニーカーで品質は折り紙つきだと思っています。
軽さというのは高級感につながりますね。




3年前に買ったものですが靴全体の形状が崩れるわけでもなし、
細かいことをいえば紐の先端部はほつれることもなし、
底は多少薄くなっていますが穴が開いているわけではありません。
まだまだ充分使用可能です。
しかし、そろそろ履き替えの時期かと思い
今回の特別セールで買おうかと思っています。


みなさん、ナイキのスニーカーをお求めでしたらチャンスですよ。




早いもの勝ち  ナイキ  ソックダート  新古品  割引価格  チャンス  衝撃感なし  耐久性抜群
nice!(0) 
共通テーマ:美容

アラサ―のヒップをキュンキュンするシルクショーツのワケを調べてみた! [レディス ウエア]



シルク製だと触って直ぐ分かる、オシャレなタンクトップとショーツのセット.がこのお値段とはどゆこと?


生地は言わずと知れた「最上級」のシルク糸を使用しているので,

従来のシルク・ニットには全く見られない,

シルクサテンのような光沢と肌添い性があり,

なめらかなシルクそのもののヒップ周りの肌触りね.

ヒップ周りがキュンキュンするわ・・・・・・。




画像のような豪華なレースと胸のリボンがひときわキュートな感じですよ.

姿見で一度ご覧になって!



レース編み.JPG



こんな,着やすくデザインも優れたインナーウエアはなかなかお目にかかれませんよ.



鏡をみれば可愛いだけでなく,ナルシストになりそうな自分に気がつきませんか!

それゆえ人気のせいか注文が後を絶たないそう。




★シルクに関する5つのおすすめポイント!

間違いなくシルクには美肌効果あるのですが余り言われませんわ.

昔むかし、貴人にたしなまれたワケは,
高温多湿のわが国で汗をかいてもサラサラの放湿機能にありますよ.

保温性は綿の1.5倍で特筆すべき点です.冬にこの違いを感じます.

シルクは薄くて軽いことが高級感を言わず語らず示していますね.

現代では高級なものはほとんどが軽いのが主流.

洗濯が簡単で,いつでも清潔はシルクの特性よ.




★日常のお手入れ,洗濯についてひとこと

シルクの洗濯といっても,洗濯ネットに入れて中性洗剤を使って普通に洗濯すればOKですよ.

【いつまでも長持ちさせたい場合のポイント】

・動物性繊維ですからアイロンがけする場合は,中低温でおねがい.

・弱水流で洗って下さいね.

漂白剤,乾燥機は決して使わないで下さいネ.

・陰干しして下さいね.




これなら、どこに着ていっても恥をかきませんこと.

貴女もさりげなく着用してみませんか.

勝負下着にしていただいても構いませんよ.




⇓アラサ―の女性におススメ!⇓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

粉豆腐に含まれる成分は悪玉コレストロールを排除し血流を良くするため循環器病を防ぎます [食品]

粉豆腐には、レジスタンスタンパクが含まれ摂取すると悪玉コレストロールの動きを封じ、心筋梗塞などの循環器病を防ぐため長寿命になります。



今朝のテレビで紹介された
「名医の推奨する健康法」の受け売りです。
長野県人は47都道府県のなかでも長寿県だといわれます。
その原因はなんでしょうか。



長野県の調査によりますと、
県内で大豆の生産量が多いこともあり、
長野県人は大豆食品である粉豆腐をよく食べるのだそうです。



たとえば一見無縁と思われる野菜炒め物などにも使い、
粉豆腐を用いたいろんな料理があるとも言われています。



粉豆腐内のレジスタンスタンパクが、
血管内の悪玉コレステロールを包み込み、
老廃物として一緒に体外に排出するのだそうです。




その結果、血管内は健全な血流が維持され、
血管断面は汚れず血管内径もキープされ、
血管寿命は低く抑えられ動脈硬化発症率が低下し、
循環器系の病気の発症率が低下するといわれます。
たとえば、心筋梗塞なども起きにくくなるそうです。




さあ皆さん、薬を服用して血管寿命を低くキープするのではなく、
粉豆腐料理のように自然な食事で寿命を向上させましょう。





↓粉豆腐の賢い購入法はコチラ↓


【粉豆腐 レジスタンスタンパク  動脈硬化 悪玉コレステロール 心筋梗塞 血管寿命 】
nice!(0) 
共通テーマ:健康

ドリカム・キャンドルサービスがあなたの目を釘付けにする人気の理由! [イベント]

ドリカム・キャンドルサービス!花火はピカピカ、ロウソクはぐるぐる回転し、あなたはクレイジイになりそうですよ。


日本には誕生祝から百寿の祝、入学祝から卒業祝・・・と
いろんなお祝い事があります。

そのたびにお祝いパーティが行われます。

そこでは、幹事さんは度肝を抜くようなサプライズをしたいと誰もが思います。

しかし、言うは易しく行うは難しいのは世の常。

幹事さんはあれこれ頭を悩ましますが、
月並みなサプライズになることがあります。


このような困難状況を打ち破るサプライズ・マシンが出てきました。


⇓ドリカム・キャンドルサービスは花火もロウソクも回転します⇓
ドリームキャンドル.JPG


普通は静止状態のロウソクを消しますが、これでは、回転するろうそくを消すのです。

言葉を変えればドリカム・キャンドルサービスとでもいうべきでしょう!

本当に強い印象を残すモノと考えられます。

幹事さん、家庭であればご両親の方々、一度ご検討願います。


特に子供さんの誕生祝にはもってこいのドリカム・キャンドルサービスです。

今日注すれば明日の到着まであまり時間がかからないのがウリですからもってこいですよ。






↓誕生祝入学祝等には受けること間違いなしのドリカム・キャンドルサービス↓



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

ハウスバーモントカレー  アレルギー症適合カレー  [食品]

アレルギー物質とは、小麦・乳・卵・ピーナッツ・そば・エビ・カニです。

カレーライスは日本人の食卓を飾る主食の一つです。

一般的なご家庭では,月に何回かは食卓に登場するものの一つかと思います。




ですが、この国民的主食の一つになっているカレーには、
一般にアレルギー物質と呼ばれる上記の7品目食材が含まれています。

このようなカレーが好きでも食べることができない人たちのために、
ハウス食品会社は7品目を除いたカレーを発売しました。

7品目の食材を使わないでカレーができたの?

そこはハウス食品の技術を総結集し、味も食感も損なわないモノを造りました。

食品会社の良識がにじみ出た商品と思います。

アレルギー症状にお悩みの方、是非ご参考にしていただければ幸いです。



↓アレルギーの方でも食べられるハウスバーモントカレーはコチラ↓




↓上記以外のハウスバーモントカレーのアイテムはコチラ↓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レモン果汁しぼり器  カスは皮と繊維質のみ [調理器具]



賢い主婦が発明したレモン果汁を絞る器械です!
もう、年季が入っているというか、すごい器械なのです。
凄さの秘密は次の通りです。



レモンの中の果汁を,
これでもかというほど,
たっぷり絞れるレモン汁しぼり器です。



もともと現状の絞り器に不満を持つ主婦が、
一念発起し発明したもので,
その着想には見上げるものがあります。



外形を画像で見るとこんな形状。
中央部の剣山上の突起に、
半きりにしたレモンの中央部を差し込み、
後はグルグルゆっくりと回転させます。



レモン絞り革命.JPG



誇張なく,レモン絞り器の革命児で、絞り効率は過去最大でしょう。


まさしくリスペクトものの絞り器です。



なぜこんなに果汁を効率よくしぼれるのか。
それは剣山型の特殊なしぼり構造を採用しているから。



剣山型の多数の棒を,
直接レモン果肉に食い込ませて回転させるので,
ある断面をみるとジュウタン爆撃されたようになり,
効率よくレモン果汁がたっぷり絞れます。



その結果反割にしたレモンにおいて,
絞った後に残るのはレモンの皮と繊維質だけです。
こんな絞り器は初めてです!



お忙しい調理時間をさらに有効に使うため、
一つのレモンの果汁を最大限絞り込むために、
しぼり効率抜群のレモン絞り器を使いましょう。



当然のことながらコスパは世界最大です。


カラバリは5色です。
お気に入りのモノをお選びください!


↓レモン絞り器の革命児のご用達はこちら↓

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

飛ぶように売れている天然石パームカフの人気沸騰の理由とは・・・ [レディス ウエア]

下の画像がいまブーム到来の天然石パームカフですよ・・・・・・。


パームカフェ.JPG


手の甲に巻きつける新感覚あふれるアクセサリーのパームカフです。

両端の天然石が何ともいえない輝きを放ちます。

パームカフェ.JPG


それも、天然石でできています。



今から注目しておきたいパームカフの登場です。

女性らしい印象を引き出してくれる華奢なデザインと、天然石がポイント。

どうぞお好きな色を選んでくださいね。

アートネイルなどより魅力的という方もいます。

理由は手というのは握っている時間が結構あるので見えないのです。



しかしこれはだいぶ違いますね。

お花見などにしていくと、

貴女の存在感をさりげなくアップすること間違いなしですね。



トイレに入ったら外してポケットなどに入れて置くことをおススメ。

↓新たな感覚のパームカフのご用命はコチラ↓

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

単行本「できる男は超少食」を読みいま起きている販売ブームと理由がよく分かった [本  ブック]

本書を読み日本人食事の歴史を学び、今後健康な生活をおくりで長寿を実現するには食事はより少食にすべきことが分かった。
これは日本人については勿論人類すべてにいえることである。
手短に言えば、一日三食の合理性が全くないことが良く理解できた。


目から鱗の話がたくさんありましたので、
気が付いたことをいくつかご紹介しましょう。
固定観念とは恐ろしいいもの。


まず有名な諺が、ゲルマン民族が祖といわれるドイツには広く知られている.


「一日三食のうち二食は自分のため。
残りの一食は医者のため。」
三回の食事の内、66%しか自分のためになっていないというのはどういうこと.不思議だな~?


よくよくこの諺を見ると、ドイツ人はつくづく先見力に満ちている・・・と感じました!
ホントに!
最初はピンと来なかったのでご説明しましょう。


つまり、食品メーカーや厚労省や医師会などが「一日三食きちんと食べましょう」と
やかましくいうのは、三食がっつり食べて、
その結果、肥満になって病気を発症し「確実に食料業界や医療業界を稼がせてくださいね・・・・・・」という意味だそうな。
開発途上国の中には、いまなお食事の質と量とも問題になっている国が残念ながらたくさんあり、
日々報道されているのに!
現在負のスパイラルに陥っている日本人の食事に関して、全体を俯瞰した定見がないからの発言ではとつくずく考えるのである・・・。



大体こうした内容を、業界や厚労省がいうことに、まず非常に違和感を感じてしょうがない。
もし言うのなら、三食しっかり食べると国民は健康体になって医療費が削減されるとの
建設的なデータをも添えるのなら話は別ですが。
こうしたデータは一切なし。
その上、国の医療費は年々右肩上がりであることは、国家予算を見れば明らか!?



ついでに、上記の輸入された諺を、ドイツから日本に置き換えたことわざはどうなるか。
ちょっと考えてみた。


「一日三食のうち一食は自分のため。
一食は食品飲料品業界のため。
一食は医療介護業界のため。」


こう書き換えると一層分かり易いのかな!
国家予算の中の医療費関連予算の膨張ぶりを考えると妥当と思う。


おれおれ詐欺が大流行している日本という国。
それでもオリンピック招致大会では、東京で財布を紛失してもまず戻ってくるという演説する。
オレオレ詐欺の総額と財布紛失額をちょっとでも調べたらこんな演説はできないはず!
厚生年金の名寄せでは最後の一人まで年内に終えるとか選挙中に演説した政府高官!


コピイを見る際にまたは演説を聞く際に、このくらい猜疑心旺盛でないと、いまの日本という世の中恐くて渡れないと痛感する。


どの業界にも表の顔と裏の顔があるのはご承知の通り。


人間必要以上に美食に走り過食に陥れば体調不良になるのは自明のこと。
そこまで行かなくても、三食キチンキチンと摂取する人が増えるほど、
食料業界も儲かり、
その当然の帰結として糖尿病など発症する人が増えるほど、
医療業界も儲かる仕組みとなることは
火をみるより明らか!!!



早い話、戦争直後日本社会では、糖尿病などほとんどなかったが。
これは食うものがろくになかった、強制された貧食社会のなせるわざ!
いまは飽食時代!
時代背景を考えて言ってはどうでしょうか。



最近ではグルメ時代を反映してか糖尿病患者が大変増加していることは説明するまでもない。
グルメという言葉のほかに、B級グルメなどという言葉も市民権を得ている時代だ。
腹八分目などの言葉はとっくの昔に死語になっている。
健康上は重要なことばですが!
その上TV番組では大食い競争なるものも登場し、あの手この手で過食・美食をアオル!
それじゃ、糖尿病以外の病気を含め患う人が出ても当然のことだ。



著者は以前からこのような国状を憂い、
最近のデータ分析の結果から一日一食がベスト、二食がベターと勧めている・・・・・・。
あるいは100歩譲って腹7分目×三食をススメている。
さらさらと書くとこうなるが、裏付け資料も同時に見ると、この説はかなり説得力がある。



そういう健康を損ねる許しがたい闇に陥らないように、
できるだけ少食にしましょうという趣旨の話がデータ付きで述べておられ、
これを否定するのはかなり大変。



その上少食の結果、空腹になりますが、空腹感こそは活力の源であり、
免疫力を高める源と説いています。
また空腹感が、苦痛でなくやがて幸福感に変わるとなると、少食をトライしたくなるのは自然の理か。



おれおれ詐欺同様にこのキャッチコピイにも騙されないようにしましょう



最後にこの本の欠点を一つ述べる。
いいことばかりは書いていない。
明確に誤り故指摘しておく。
この本は「できる男は超少食」との表題となっている。
著者は受けるコピイを狙ったのだと思うが・・・・・・。



しかし、本書内容は性の違いによる話は一切ない。
女性でもなんら修正することなく通用する話で綴られていますので、
女性の方も大いに参考にしていただけると思います。



食事回数制御による長寿志望の方、或いはダイエットに関心のある方には、ぜひお勧めの一冊です!


長寿またはダイエットの実現がが、本代1296円で可能なら安いもんだ。



⇓電子図書をお求めの方⇓




⇓紙の図書をお求めの方はこちら!⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

空ペットボトルを簡単に潰せる「吸いまっせ」が激売れする人気の理由!  [台所用品]

腕力の弱い女性やシルバーにとり空ペットボトルをつぶす時の苦労は大変なもの!  

ごみの分別回収がはじまって久しくなります。
私の街でもペットボトルの回収は金曜日となっていますがこの日は大変です。
なぜ大変か。
ラベル、ふたと本体のボトル部分の材質が違うため、出す前に分別が必要なことです。
その上、空ボトルがかさ張るため、大きなゴミ袋を用意する必要があることです。


このような悩みを持つ人が多かったのでしょう。
空ペットボトルの空気を抜きかさを小さくするための機械です。
名付けて「すいまっせ」、実に分かりやすい即物的な名前です。


「すいまっせ」は「吸いまっせ」とも書きますがその機能を簡単に紹介しましょう。


★空ボトルのかさばる量が、コンパクトにまとまる
★かさばる空ペットボトルをらくらく圧縮!
★吸込み口は変形しやすいエラストマー製で、
いろんな飲み口にジャストフィットして、取り付けも簡単楽々です。
★持ち手のハンドレバーは、女性でもシルバーでも握りやすいボール形状
★球形状なので、しっかりと握れて力も要らない
★普段、女性やシルバーが使うことの方が多い機械なので、
使い手のことを考えた便利で優しいアイテム


【使用方法は簡単】
(1)本体を持ち吸込み口を空ペットボトルの飲み口に挿入します
(2)ハンドレバーを前後にスライドさせ吸引するだけで空気を抜きます



↓すいまっせのご用命はコチラ↓




↓すいまっせ以外のショップアイテムのご用命はコチラ↓


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

イースター  エッグハント  業界最安値    [贈り物]

復活祭(イースター)の最大祭であるエッグハント用豪華イースターエッグを買いました。



イースター(復活祭)が近づいてきました。
罪のないイエスキリストの最後は十字架に張りつけられて絶命しました。
しかし、預言の通り三日後には蘇り、復活したことを記念して復活祭が行われます。

ことしは、3月27日がその日に当たります。

キリスト教徒にとってはクリスマス以上に重要な儀式と言われています。


イースターの日は毎年変化するといわれますが、なぜでしょうか?

それは「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」と定められているからです。

これは、紀元325年に開かれたニカイア公会議という世界教会会議で定められました。

というわけで、その年によっては最大一ヶ月ほど、
つまり月の周期プラス数日のずれが生じるのです。



ご紹介するのはイースターグッズです。
チョコレート菓子のようなプラスチック製のイースターエッグです。

イースター(復活祭)エッグとはイースターを祝うために、
特別に飾り付けられた魅力ある鶏卵です。

この鶏卵は現在では、プラスチック製のカラフルなイースターエッグに
チョコレートやキャンディ、プリッツなどを詰めたものですが、
これがエッグハントの対象となります!

庭のわからないところにイースターエッグをたくさん隠して、
子供たちはみんなで競争してハントします!
キリスト教国では、エッグハントが子供たちの楽しみとなっています。

イースターエッグの価格ですが、ここの価格は業界最安値となっています。


↓イースターエッグのご用命はコチラ↓





↓イースターエッグ以外のショップへのご用命はコチラ↓



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「からっと寝」と呼ばれる調湿シートは効果抜群で布団のジメジメ感をサラサラ感に変える除湿シートです [ベッド  寝具]

桜が咲き始めました。
桜が咲き終わると五月晴れの五月。
こいのぼりをしまう頃には梅雨入りとなりジメジメします。
典型的な日本の気候です。


梅雨になると一番困るのは就寝時布団がジメジメすること。
これをサラッとできないか。
現代の布団技術はこれを可能にしました。


商品名「からっと寝」と呼ばれる除湿マット(除湿シート)がこれです。
なぜそんな魔法みたいなことができるの?
その除湿のメカニズムは次のようになります。
自然な調質力をもつ特殊シリカゲル(シリカゲルB型)を用いて、
布団内の湿度をぐんぐん吸い取ります。



「からっと寝」を、洋間の床に敷いてもベッドに敷いても効果抜群で、
除湿効果だけでなく消臭効果まで兼ね備えています。



その上、「からっと寝」には吸湿センサーがついており、
センサーがブルーからピンクに変化したときは干し時で、
天日干しかまたは布団乾燥機で除湿すると、
またブルーに変化しサラサラになったことを教えてくれます。



からっと寝ののサイズは、シングル・セミダブル・ダブルの3種類あります。

また敷くだけで、何回でも使えてとても経済的なシートです。

梅雨時猛暑時に寝つきの悪い方におススメの情報です。

↓シングルのご用命はコチラ↓



↓セミダブルのご用命はコチラ↓



↓ダブルのご用命はコチラ↓



nice!(0) 
共通テーマ:健康

清掃のプロに頼まなくてもラウンドポリッシャーで、水と中性洗剤だけで新品同様にピカピカに磨きます [清掃用具]



どこのお宅にもお掃除のしずらいところがあります。
たとえば、浴槽の中、洗面台、車のホイール、玄関のたたきなどなど
数えたらきりがないです。
そんなところは、掃除に困ってあきらめムードじゃないですか・・・。


そういう私の家もそうなんです。
年末に気づき、大掃除をしますが、難しいところは時間が限られる面もあり翌年繰り越し。
繰り越せば、その年の年末までにやるさと思いつつそのままで終了。
挙句の果ては、今年もできなかった。
掃除のプロに頼むさでお終い。


この悪循環を繰り返されている方々に朗報です。
わが家は上記の悪循環に終止符を打ちました。
掃除のプロに頼まなくても、
少し体を動かせばきれいにピカピカなることがわかりました。



ただし、この場合、最小限の小道具は必要になりますが・・・。
これが、ラウンドポリッシャーです。



ラウンドポリッシャーの概要をお話しします。



作業方法は磨きたいところを濡らし中性洗剤をかけてスイッチオンさえすれば、
ブラシは軽くあてるだけで洗剤が泡立ち、新品同様にピカピカに磨き上げます。
私の経験から言えば、個人差はほとんどありません。



スティック(柄)が長いので、かがまずに立ったままお掃除できます。
だから、腰を痛めることもありません。


お掃除しやすいように、コードレスタイプを採用しています。
充電時や使わない時には、付属のフックでタオルハンガーなどに掛けられます。


ブラシに抗菌加工を施しているので、ブラシにつく菌の繁殖を抑制していることも特長。



一例として、柄が2段階に調節可能ですので、曲面の浴槽・平面の浴室の壁・天井等の磨きも朝飯前!
4種類の付属ブラシを交換するだけで浴室内を隅々までピカピカに磨き上げます



掃除は基本的に立ったまま、ポリシャーには手を添えるだけで、
電動パワーでピカピカになります!
高齢者でもできるところが特徴です。



このポリッシャーは中国製ですが、
日本紡績検査協会検定済のものだけ販売されますので安心です。



つぎに、家屋内の部位別の掃除に使用するブラシをご紹介しましょう。


◎デッキブラシ
玄関や、タイル目地などのすき間に入り込んだ汚れに。

◎ワイドブラシ(ハード)
キズのつきにくいタイル、陶器等の掃除に。

◎ワイドブラシ(ソフト)
キズのつきやすいステンレスやプラスチック等の掃除に。

◎コーナーブラシ
隅や狭い所、入りくんだ所等の掃除に。

他にもいろいろな場所で使えます


<セット内容>
・本体
・デッキブラシ
・コーナーブラシ
・ワイドブラシ(ハードタイプ・ソフトタイプ)
・充電用フック
・充電用アダプター


仕様
【サイズ・重量(約)】幅10×奥行8.5×高さ54・102cm、800g(ブラシ含まず)
【材質】<本体>ABS樹脂<パッキン>シリコーンゴム<ブラシ>ポリプロピレン(抗菌剤配合)
【電源】充電式(ニッケル水素電池)
【消費電力(約)】6W
【充電時間(約)】8時間
【連続使用時間(約)】20分
◎取扱説明書(保証書付)



↓ポリッシャーのご用命は↓




↓ポリッシャー以外のショップアイテムのご用命は↓



ラウンドポリッシャ 掃除 磨く 高いところ 低いところ 垂直面 水平面 斜面 曲面 平面 電動ポリッシャー コードレス ニッケル電池 デッキブラシ ワイドブラシ コーナーブラシ 掃除のプロへ依頼不要  二段階調整柄
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

豆腐カッター   和食世界遺産登録   美的感覚 [食品]

中華料理を時々食べる私は、
デザートはいつも杏仁豆腐です。
あのほのかな甘さを感じる豆腐の味が、
何とも言えません。


ガラス製の小どんぶりなどに盛り付けられるケースが多いのですが、
そうなると、
さいの目に切られた杏仁豆腐の白い立体が目につきます。
時々不揃いな杏仁豆腐が出てくる場合がありますが、
この場合は豆腐の味はどうかな?
といった要らぬ心配が頭をよぎります。


そんな私の心配もなくなりました。
というのは豆腐カッターが登場以来、
妻は簡単にさいの目状に正確に切られるようになったからです。


お豆腐は、包丁で切るよりとてもきれいに切れます。
お料理を美しく仕上げるのも、大変大事なことでしょう。
和食が世界遺産に登録されたが、美的感覚が大いに評価された故かと思います


さらに言えば、豆腐の切り方がキレイなため、お料理が上手になったと思うでしょう。
杏仁豆腐について述べましたが、
一般の絹ごし豆腐でも、木綿豆腐でもお豆腐ならなんでも切ることができます。


最後にお値段です。
このショップの豆腐カッターのお値段は、業界最安値です。
お知らせまで。



↓美的感覚を向上できる豆腐カッターはコチラ↓






↓豆腐カッター以外のショップアイテムはコチラ↓



和食 美的感覚  向上  和食世界遺産登録


















nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

21世紀のそろばんと言われる二桁掛算訓練機のすごい人気の理由とは! [事務用品]

二桁掛算ができるようになると、算数・数学の分野で計算時間短縮でかなりのものがあります。
そして、身につくと一生有効な武器になるでしょう。



インドでIT産業が盛んになった理由は国民の数学能力の高さといわれている。
この仮説が正しいか以下にに分析してみよう。


カースト制にもともと最新産業のIT産業がなかったためこの分野は、
実力主義で英才が大量に入っていったためとか。
有力な説と思われるのですがそれだけでしょうか。
産業として成長するには、
多くの方がこの分野に参入しなければ成立しないでしょうから。



そこで次にあげられるのは、
インド人は二桁同士の掛算暗算ができるからと言われます。
日本人は義務教育の小学校時代に一桁同士の掛算暗算を覚えます。
覚えるというより私の経験で言えば、暗記させられます。
私もその一人として、
先生にお尻を叩かれつつ覚えたのが懐かしく思い出されます。
今にして思えば、小学校の教育とは本当に基礎的なことを行いますので重要です。
義務教育を離れて自由教育になると、やる気があれば極端なこと独学でも行けます。
日本の国力の源泉は義務教育にありと、私は考えています。



いい例が田中角栄元総理大臣です。
彼は尋常小学校の出身です。
政治家になって同期相当の東大出身者から、
東大の講義録を綴ったノートを借り学習したと言われます。



いまの代議士のなかには育休を取って不倫をしたりするモノもいますが、
本来代議士は田中元総理のように寝食を惜しんで、
仕事をしなければ勤まらない職業と思っています。




たまたま、自由教育の多様な姿を挙げました。
本当に、やる気があれば、自由教育は独学でもできます。
日本には青空大学という言葉がありますが、
このことを象徴しているのでしょう。



時代が変化して、今じゃ一桁同士の掛算暗算では、
時代のスピードについていけません。
そうです。
今や、ハヤブサ2号を飛ばす時代。
ロケットの軌道計算といった複雑の計算はさておくとして、
日常の商取引などでも二けた同士の掛算暗算が必要な時代になってきました・・・。
きっかけさえあれば、出来るのではと思います。
これができれば、入学試験・企業での昇進試験など応用範囲は無限!



そこで頭の優れた大学生が考え出したのが、この21世紀の二桁掛算トレーナーです。
この二桁掛算トレーナーの良いところは、
二桁同士の掛け算を覚えるんだぞーと構えて習うのではなく、
インベーダーでもやるような気軽に遊んでいるうちに、
知らず知らずのうちに覚えてしまうのがミソです。


出来のよくない私でも、ゴースト暗算トレーナーを使い、このトレーナーで二桁掛算で遊んでいるうちに、
無意識的に身についたとことが実証されました。




好きこそものの上手なれとの諺がありますが、まさにそれです。



出来のよくない私でも、二桁掛算トレーナーを使い、
二桁の掛算暗算は一週間で身についてしまいました。
身についてしまったというのは「覚えるぞ覚えるぞ」と努力したのではありません。



このトレーナーで遊んでいるうちに、
無意識的に身についたとことが実証されたということです。


さあ次は皆さんの番ですよ
頭の回転が速い皆さんなら一日で終了かな~



インド人がやっのけたことは日本人だってできる!!
でも、ちょっとはトレーニングは必要でしょう。
そのトレーニングの装置です。



お金を使うなら自己啓発に投資しましょう。
あなたの人生に多大の見返りが発生します。



↓二桁同士の掛算暗算トレーナーはコチラ↓





↓二桁同士の暗算トレーナー以外のショップアイテムはコチラ↓


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

羽衣ロールが飛ぶように売れる人気の口コミ理由!! [お菓子]

羽衣ロールは雅正庵 小柳津は有名な茶とスィーツの本当の意味での専門店で作られます。




お店に並んでいる商品は、
ネット上でいずれも人気を博している商品ばかりで、
なかなか手に入りずらい状況が続いているそうです。


羽衣ロールは、この店舗のみでの販売のですので、
ネットでのみ購入できます。
羽衣ロールは、ネットの顧客を対象とした羽衣スティックで
なおかつ、オリジナル味を創造しここに登場したそうです!



オリジナル味の正体は、
さくらんぼ・黄桃・かのこ・みかんが入って、
生クリームが優しく包み込み、これを抹茶スポンジが被覆することで、
醸し出されています。



難しい食材である黄桃・かのこをロールケーキに使いこなすとは・・・・・・。
めったにお目にかかれません!
ベースとなる抹茶味のスポンジは、大人も子供もともに楽しめる逸品です。




二本セットで送られますので、
ゆっくりと味わいながら心行くまで賞味して頂ければ幸いです。
なぜ2本セットかご存知でしょうか。



以前の口コミにありましたが・・・・・・。
余りにも美味すぎて1本だと物足りなさが残り、かえって欲求不満になるからだそうです。
それで店主が2本1箱と決断したそうです。
こんなうまい羽衣ロールを造った雅正庵さんを罪な人と責めることはできませんが・・・・・・。



ここまでお褒めの言葉があると食べてみたくなり取り寄せました。
感想としては、家族で食べると遠慮なく食べるので、
二本セットでつくづく良かった思いました。
というのも、私の分はほぼなくなり、オコボレをようやく食べられたからです!!!
残り物に福ありで、とても美味しかったです。


↓よだれが出そうな羽衣ロールはコチラ↓





↓当ショップの羽衣ロール以外のアイテムはコチラ↓





nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

シームレスショーツ  コスパ   清潔本位 [レディス ウエア]



私も購入するに当たりレビューを読みました。

そこでびっくりしたことがありました。

次の文章です。

「人に見せることが前提でなければ、とても履き心地のいい下着だと思います。」





みなさん、ショーツを購入するに当たり人に見せることを前提に買います?

彼などいる場合は、場合によっては勝負下着になるかもと考えるのはわかります。

ただこのような確率って事前にある程度予測されるのではないでしょうか。

また不慮の交通事故にあい救急病院に担ぎ込まれたら?

こういう確率も大変レアケースになると思われますよ。

日本の交通事故死者数は年々減少し今では数年前から4000人台となっているのですから。



まとめを書きましょうね。



レビューアーの話のように、

人に見せることを前提に考えるのであれば、

このショーツの購入はないでしょうね。




180度転換して、人に見せないことを前提に考えるのなら、

このショーツ購入はありと思います。

なぜならショーツの購入後のフィット度合いのストレス等は、

完全無縫(シームレス)製・優しい生地などの諸工夫の結果全然ないし、

購入後のストレスは他人に見られないという条件ならないのだし、

結局、購入前後でストレスフリーと考えたからよ。



コスパに優れた清潔本位のショーツとは、

このようなショーツを指すんでしょうね。


そんなわけで、私2枚購入しましたよ。」

明日には着くと思うから、

コマーシャル通りかチェックしまたレビューを書くわ。



今の社会いろんなストレスがあるから、

ショーツの買い物ひとつ見ても考え込んじゃうわね!

お互いにストレスフリーの道を選んで歩みましょうね!




私、ストレスをできるだけためないように生きようと思ったわ。 そのほうが一度だけしかない人生、充実するんじゃないかしら!


コスパ!競馬にたとえるならGI馬でしょうね!!


間違いなく!




↓最安値シームレスショーツはコチラ↓




↓ショップはコチラ↓


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

農作業で草取りをするときなど腰掛け台車に座りながらすると腰痛知らずで医療費がほぼゼロになります! [台車]




春になりました。
集合住宅住まいの私はプランターで花を植えています。
専業農家の皆様は、畑や田んぼの作付物の準備かと思います。
いずれの場合でも、草取りは結構大変な作業です。
しゃがんだまま草取りをすると5分か10分ならよいのですが、
30分以上になると腰が痛くなります。
立ち上がる時には「よっこらしょ!」と
掛け声とともに立ち上がるようになります。




この際の腰痛対策防止のために、腰掛け台車が販売されています。
この腰掛用台車は普通のモノではありません。




大きな特色が2つあります。
一つは座面がガスダンパーで280-340mmの間で高さが無段階で調節されます。
二つ目は、座面が360度回転するので作業場所を選びません。
クッション性に優れ、長時間でも快適な作業ができます
タイヤ付で畝(うね)にそって転がして移動でき、どこでも座れて楽ちんです。



この二つの工夫で、作業範囲は広がるのと、腰痛が回避できるのと、
専業農家の方々からは高く評価されています。
医療費が大変高いので、1回病院に行くことを考えると、安い買い物です。
コスパがとってもいいですよ。
皆さん、腰を痛めないでくださいね。



腰掛け台車の主な仕様

サイズ:奥行き470×巾235×高さ510mm
座面高さ:約310~360mm  
耐荷重:80kg
自重:4kg
タイヤ径:約200mm




↓腰痛防止用腰かけ台車↓




↓お店はコチラ↓


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。