SSブログ

あずき美人茶 むくみ防止   [食品]




最近生活習慣病を予防するために、皆さん躍起になっています。

そこで注目されているのがあずき茶です。

抽象的な話は抜きにして、具体的なあずき茶のパワーをご紹介します。




4つの具体的なあずき茶成分を分析し、そこから出てくるあずき美人茶のパワーは次の通りです。

① 鉄分
  鉄分は、ほうれん草より効率よくとることができます。
  女性に多い貧血を予防し、体内の細胞に酸素を届け、あらゆる組織、内臓の活性化を促します。

② カリウム
  体内のナトリウムを体外へ尿として排出するので、血液の量を適正に保ち、血圧の上昇を防ぐ。高血圧の方に朗報です。
  余分な水分も排出するので、酒を飲んだ後にまま見られるむくみの予防と改善に効果あります。

③ 食物繊維
  塩類、脂肪などを吸着して便となり、体外に排出するので、これらが、血液に吸収されるのを防ぎます。
そのために、皮下脂肪の抑制に効果があります。
  あずき茶の出しがらには、ゴボウの3倍の食物繊維が含まれるので、食べるのがおすすめです。便秘にももちろん効果があります。

④ ビタミンB群
  中でもビタミンB1は、豚肉や牛レバーに匹敵する量が含まれます。
  エネルギーを作くると同時に、余分な成分が血中にだぶつくのを予防します。

⑤カテキングルコシド
  抗酸化力が強く、血圧上昇を予防したり、血糖値上昇を防ぐ

⇓あずき美人茶は生活習慣病予防の切り札⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

2段蒸し器  大寒!  ヘルシー料理  [調理器具]

 

いまが寒さのピークとはいえ、寒いですね。
今年の冬は異常な寒さです。
普段の冬は水道管が寒さのために凍る!などはありませんでした。
しかしこの冬は、温暖地帯と言われる神奈川県でも、すでに2回も凍りました。


この大寒の時期にピッタリ料理があります。
このような寒さの時は、食事も温かいものに限りますね。
蒸し物、鍋物・・・などといった料理が大流行!
温野菜、茶わん蒸し、餃子、シュウマイ、肉まん・・・などを最近はよく食べます。


ところで温野菜などの料理を作る際、これまでの蒸し器では、
ともすると栄養分が調理過程で逃げてしまいます。
ヘルシーダブルハットスチーマーは、
2段重ねで同時に二つの料理ができるだけでなく、
素材の栄養分をそのままにし、
美味しさもそのままにして調理できる優れものの蒸し器です。


この蒸し器は、油要らずで簡単にカロリーカットできるんです。
実にヘルシーな蒸し料理が簡単にできてしまいます。


TVの有吉ゼミナールで紹介されてから、
爆発的な売れ行きを示しています。
このヘルシーダブルハットスチーマーは!


ヘルシーダブルハットスチーマーを使って、
このような寒い時期こそ食べたいときに、
ふかふか、あつあつの肉まん,アンまんなどいただきましょう!
美味しさがお腹に沁みますね!!




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

処刑の日  バレンタインデー  限定チョコ   [菓子]






年に一度のバレンタインデイが近づいてきました。 今年は2月14日、日曜日です。 今年は日曜日ですから、デートもし易い年ですね。 彼氏のいる方、すでにプレゼントは決まりましたか。


昔から彼氏のハートのつかみ方には諸説があります。
その中で有力な説が、「彼氏の胃袋をつかめ!」です。


最も手っ取り早いつかみ方が好きな食べ物、お菓子などでしょう。
貴女が手料理上手なら料理をつくるのがベスト。
ただ料理を作るにはTPOを考えなければいけません。
手身近にあるものとしてはチョコなどが最適でしょう。


2016年バレンタイン限定チョコレートのみを詰め合わせました。
限定したというよりは、厳選したというほうがピッタリ。
画像の通り、ロマンチックなバレンタインデイにぴったりなデザインです。
センスのある彼氏はググッと心に響くものがあるでしょう。


貴女の彼氏に対する愛を5つの宝石のようなチョコに表現したものです。
品質は言わずと知れたGODIVAです。
送料無料ですから、このチョコ親切だと思いませんか。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

抹茶バウム  静岡ふるさと割クーポン [お菓子]


CHIYOの和と呼ばれるこの抹茶バウムクーヘンは、
お世辞抜きで美味しいです。



このおいしい理由とは三つあります。

ひとつは、100%静岡茶葉を一番使用しています。
極上の茶葉が香る贅沢な美味しさを生み出します。

ふたつ目は生みたての美黄卵と呼ばれる卵を使用しています。
この卵は黄身部分に弾力性がとてもあり、濃厚でコクがある卵です。

三つ目に茶葉の味を引き立てるフォンダの絶妙なバランスが、
美味しさを引き出します。



その上、異常に安価であることが挙げられます。
通常バウムの作り方は、分割して素材を加工する場合がありますが、
ここでは最初から終わりまで一貫生産をしています。
そのため中間マージンなるものが一切ないことが原因となっています。


みなさん【ふるさと割】をご存知ですか。
ご存知でしたら、静岡ふるさと割クーポン券を使えば、
30%OFFになりますよ。


鬼に金棒とはこのこと。
安価で高品質の抹茶バウムをお楽しみ下さい。

⇓美味しいバウムを静岡ふるさと割クーポンで⇓


ふるさと割とは、平成27年度予算で、国が取り組む地方創生事業の「地域住民生活等緊急支援のための交付金事業」のひとつです。 対象県に泊まる宿泊プラン料金から助成が受けられる大変お得な取り組みとなっています。 日本全国お得に旅をするなら今ッ!! 助成金額は商材により変動致します。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

極細繊維毛布   衛生的    [布団]


今日は大寒ですね!
一年のうちでもっとも寒い時期を迎えました。
今年は,3種類のインフルエンザがすでに流行しているようです。
予防の意味でも,温かい寝具で休みましょう。


インフルエンザも含め風邪をひかない秘訣は,寝具にもあるでしょう。
風邪を引く場合,寝相が悪かったと簡単にかたつけると何度も引きます。


というのは,寝間着と布団の間に空気層が出来ると,
外部の冷たい空気が入りやすく風邪をひき易くなります。
そうしないようにするには,
柔らかい,寝間着に馴染みやすい柔らかい毛布を使うのが秘訣でしょう!


西川のマイクロファイバー毛布は,
柔らかく,優しく体馴染みやすいですよ。
私も使っていますが、体験的にいえるのは,
よい意味で,このマイクロファイバーは腰がなく体に密着します。
それで今ではもう手放せませんよ。


その他この繊維は,帯電防止加工しているために,
冬にありがちな静電気によるパチパチがありません。
あのパチパチは何とも言えずに嫌な感じです。
それから解放されほっとしています。


最後にこの毛布洗濯できるのです。
いちいちクリーニング屋さんに出さずにOK。
冬は何となく日照時間が短いですが,
この毛布ときたら,その速乾性がすごいんです。
他の毛布と比べると短い時間で乾きます。
お忙しい方の味方ですよ。
それだけでなく,すぐ選択できるので衛生的です。



⇓三拍子そろったマイクロファイバー毛布で温かく寝よう⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

親王様  名前木札付  限定 [ひな人形]



有名な日本の人形の街,埼玉県岩槻市で,
ひな人形師として有名な木村一秀氏の作品です.
その中でもガラスケース入りの
ピンク基調の親王雛「里紗」に,
いま人気が集まっています.

そもそも木村一秀氏とは?
通商産業大臣(現経済産業大臣)認定の,
実力派女流伝統工芸士です.
工芸士とは,最近認定されたのではなく,
古く通産省時代から認定されている,
ほんの僅かな人がゲットした女流伝統工芸士なのです.


大人気の理由は,江戸時代からの伝統工芸を受け継ぎながら,
平成の今に至る感覚を調和させた,
女性ならではの細やかな色彩感覚に,
魅了されてしまうからです!

商品写真で親王様のひな人形の眉目秀麗な「里紗」を,
よーくご確認ください.
見れば見るほど美形の親王様です。

マンションにお住まいの方、スペースは何とかなりますよ。
コンパクトにできていますから。

お求めの方には全員にお名前札を掘ってプレゼントです.
白木(縦8.5cm横5.0cm)のお札には,
お嬢様の名前と生年月日が掘られます.
お嬢様にとって生涯にわたり,
記念になるものでしょう.
またお嬢様の娘にも引き継いでよいほど,
作りはしっかりした立派なものです.
この白木のお札も魅力の大きなもの!


店長イチオシのひな人形です!
⇓「里紗」は数量限定ですのでお早めに!⇓ge
nice!(0) 
共通テーマ:アート

ボクサーパンツ  ルーチィーンパンツ  スポーツファン [ウエア]

2015ワールド杯で有名になった五郎丸選手のパンツです.
彼が平常心を養うに当たり独特な仕草で,ルーチィーンを有名にしました.
2015年流行語として有名になりましたので,あまり説明の必要がないでしょう.

平常心を養うのにこれほどよいパンツはありません.
今人気で,ラグビーファン以外の方々もたくさん着用しています.

皆さん,サッカーファンでも,野球ファンでもいいですよ!
平常心を養うのに着用せいてください.
スポーツファンにとりわけ人気です!!


そして、ビジネスの世界でもゴールにボールを放り込んでください.
緊張の連続かもしれない、ビジネスの世界で困難に出会ったら、
このパンツを着用していることを思い出してください.
あなたには、この強いパンツが応援します・・・・・・.
これぞ真の勝負パンツ!

⇓五郎丸パンツ:ルーチィーンがあなたの背中をそっと押す⇓


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

大寒  オイルヒーター!!  割引開始! [家電]



一年中で一番寒い季節となります!.
いよいよ大寒(1月21日)が近づいて来ました.


厳冬期など一般に寒いとどうしても,寝つきが悪く困っています.
私はそのため入浴後すぐ就寝することとしていますが・・・.
これは建前で・・・・・・.
入浴後も,なんだかんだと1~2時間おきています.
すると体が冷えてしまう.

エアコンを点けっ放しにするといいのですが,音がうるさくて困ります.
特に夜間ファンが回っていなくても,ブーンという音がして気になって眠れない.

そこで夜間騒音がしない暖房機を,探し求めて出会ったのが,オイルヒーター.
オイルヒーターは無騒音!
その上、経済的!
みなさん間違わないで!
低騒音ではなく無騒音ですよ!
静か!

これは画期的!
音のする暖房機に慣れているので!
その上,温度調節は5-30°まで自由自在.
その後,睡眠不足が解消したのは言うまでもありません.


久しぶり良いものに巡り合いました.
騒音に関心のある方おすすめです。
大寒が過ぎると、お買い得価格の始まり!!

⇓夜間騒音なしの暖房機はオイルヒーター⇓


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

大人気オイルヒーター  夜間無騒音  [電子機器]



いよいよ大寒を迎えます。
一年中で一番寒い季節となります。

私は寒いとどうしても寝つきが悪く困っています。
そのため入浴後すぐ就寝することとしていますが・・・。
これは建前。
入浴後もなんだかんだと1~2時間おきています。
すると体が冷えてしまう。

エアコンを点けっ放しにするといいのですが、音がうるさい。
ファンが回っていなくても、ブーンという音がして気になって眠れない。


そこで音がしない暖房機を探し求めてであったのが、オイルヒーター。
オイルヒーターは夜間無騒音!
みなさん間違わないで!
低騒音ではなく無騒音!
これは画期的。
音のする暖房機に慣れているので!
その上、温度調節は5-30°まで自由自在。
その後、睡眠不足が解消したのは言うまでもなし。


久しぶり良いものに巡り合いました。


⇓夜間無騒音の暖房機はオイルヒーター⇓


温度センサーコントロール ウィングウェーブ
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

ホットカーペット  ウイルス   繁殖環境 [健康]



暦の上では大寒に近づいて来ましたネ.



「大寒」をひかえ寒さが一段と厳しくなってきました・・・・・・.
冬は気温が低下するので,低い気温を好むウィルスが
元気で,ウイルスが繁殖しやすい環境になっています.
具体的には,
15度以下だとよりウイルスが繁殖しやすくなるそうです.
風邪とは異なる,インフルエンザウィルス、コロナウィルス、
ライノウィルスが寒くて乾燥している環境だと
繁殖しやすいそうです.



風邪をひく原因はいろいろありますが・・・.

15度以下の温度にさらされるのが,引きやすい原因となるそうです.
みなさん,くつろぐときにはホットカーペットの上でゆったりしましょうね.

快適なうえに,風邪ひき防止にも有効です.




⇓うたた寝は、ホットカーペットの上で⇓



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

風邪防止  ミニホットカーペット [健康]

  

大寒をひかえ寒さが一段と厳しくなってきました。
冬は気温が低下するので、低い気温を好むウィルスが
繁殖しやすい環境になっています。


具体的には
15度以下だとよりウイルスは繁殖しやすくなるそうです。
風邪とは異なるコロナウィルス、インフルエンザウィルス
ライノウィルスが寒くて乾燥している環境だと
繁殖しやすいそうです。


風邪をひく原因はいろいろありますが・・・。

15度以下の温度にさらされるのが、引きやすい原因となるそうです。
みなさん、くつろぐときにはホットカーペットの上でゆったりしましょうね。

快適なうえに、風邪ひき防止にもなりますよ。

⇓うたた寝はホットカーペットの上で⇓


nice!(0) 
共通テーマ:健康

横綱北の湖 ウイスキーのお燗  USB給電加熱器 [飲料]

       

お医者様から聞いたことがあるんです、
人間の体は体温を下げるほど免疫力が弱くなると.

皆さんご存知でした?
病気は一般に体を温めると快方に向かうことを.


夏の暑い日なら別ですが、冬場などは顕著であるとか.
冬の寒い日などは、ビールを体は求めませんね.
体は大変正直なのです.
冬場などは、暖房が余程効いているということがなければ、
冷たいビールなど控えたほうがベターです.
元横綱北の湖は現役時代でも,ウィスキーをお燗して飲んでいました。
大記録を作るのに必要であったからです。

コーヒーも同じことが言えますよ.
コンビニから買ってきたコーヒーなどはすぐに覚めますよね.
その時あっためて飲むのがよいのでしょうか加熱器がない悩みがありました.


これは昔の話となりました.
今ではUSBで給電出来る加熱器ができたのです.
それでおもちゃと思いきや、実用性がちゃんとある加熱器です.
みなさん、健康のためにあったかいコーヒーを飲みましょう.
免疫力が向上し、罹患率はがくんと下がるでしょう.


⇓USB給電加熱器で温めてあったかいコーヒーを飲もう↓↓



nice!(0) 
共通テーマ:健康

フェルティミシン  専用フェルト布  女の子 [おもちゃ]



女の子が待ち望んでいた「糸をまったく使わない」のに布が縫える、世にも不思議なマジカルミシンです。

そんなことができるの?

「糸をまったく使わない」のに布が縫える、不思議なマジカルミシンのことを人呼んで「フェルティミシン」といいます!

縫えるわけは?ミシンの針だけで専用のフェルト布を使うからです。

使い方はいとも簡単です!

付属の型紙から作りたいものを選びフェルト布を切り抜いたら、切り抜いたフェルト布を2枚重ねて針の下を通すだけで完成!!

デコ用の小物フェルトやボタンを使って、自分だけのアレンジも自由自在です。

動作はミシン前面のボタンを押すだけの簡単操作!

針部分は子供の手の入らないカバー付きで安心です。

けがをしないように、安全には気配りしています。

作れる小物はバッグ、ペンケース、マスコット、ティッシュケース、ポーチなど、発想次第で様々なものを作ることができます。



いま、お裁縫が好きな女の子に大人気です。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

松前漬け  数の子は70%   信なくば立たず     [食材]



お正月料理として欠かせないのが松前漬け.
ところが松前漬けは今冬高騰しています.
日本の漁師さんが頑張っているにもかかわらず,他国が競争相手となると・・・.
日本の漁師さんは良心的なので不利になりますネ.



それでも安定価格で供給し続ける,
はぴねすくらぶの松前漬けは,ひときわ存在感を発揮します.



他の通販店とお値段比較してくださいネ.
こんなめっちゃ安い価格でお販売しているのはココだけ.
その上,品質は長年の信頼感が保証します.
数の子など大きいブロックがごろごろ!
海のダイヤと言われる数の子が全体の7割とか.
驚きますが、実際、海のダイヤがごろごろありますよ.



商品写真にウソはありません。
このお店昨日今日に出来た店ではありません。
長年の信頼関係で続いています。
正しく、信なくば立たずです。



今冬も、私食べています!




食べごたえ、それは満点です.
味も薄い・濃い二通りありますがそれぞれしっかりした味付です.
プチプチ数の子の触感も魅力です。
私はリピーターですが、いつもお得という感想です.



美味しい数の子を食べて,長寿に拍車をかけましょう.



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。