SSブログ

グリル鍋   一台四役   省スペース [台所用品]


グリル鍋一つ買うにも省スペースがキーワードになります。
日本の住宅はウサギ小屋などと揶揄されますが実際狭いですね。

とある住宅事情を示すデータによれば、
全国平均では一戸建て持ち家が52%と過半を占めますが、
東京23区の一戸建て持ち家比率は24%しかないのです。
ついで分譲マンションが19%。賃貸アパートが14%。
最多は賃貸マンションの28%。
賃貸マンションの全国平均値は13%だから、東京の場合は2倍を超える。
賃貸マンションこそ、東京の住まいを代表する形態だということができる。
キーワードがとして省スペースが登場する理由お分かりでしょう?

このグリル鍋直径が21㎝ですが、非常に働きモノで一台四役。
つまり、揚げる・煮る・蒸す・焼くが一台で出来ちゃいます。
その上フッ素樹脂コートをしているのでこげつく事はなし。


調理に大事な火加減に相当する電気加減は、
弱【130℃】中【180℃】強【210℃】と簡単操作でできますよ。
また使用後の掃除は、取外しが簡単なため大変楽です。


グリル鍋はいよいよ第二世代に突入したようです。
ご丁寧にレシピ付です。
料理に抵抗感がある男性でも、上手な料理ができちゃいます。

最後に送料無料も有り難いことです。

⇓第二世代のグリル鍋が電気で煙がでないコレ⇓


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。