SSブログ

トップスニット  Vネック  前後V   [レディス ウエア]



まず、今の季節にピッタリのトップスニットです。

普通には、ニット製背中もVネック長袖セーターは、

秋冬トップスとして好評発売中です。




特徴は、他にないときめきのデザイン性を持った一枚です。

街を歩けば振り返る人もいるくらい、上出来のデザインでしょう!

言い換えればパイオニアを求める女性におすすめの一枚です。

お蔭様で人気沸騰し、生産が追い付かないくらい!




顧客満足度91%という数字からも信憑性が伺えます。

数字で言えば91%、言葉で言えばキュンキュンです。

この余りにも斬新で大胆がゆえに、大いにときめきを感じるデザインで、

高揚感すら覚えますね!




このデザイン、前だけじゃありませんよ、

前後にワクワクのVカット・デザインを配置しデコルテを強調し、

後ろから見ても優しい女性らしさを演出してくれます。




肩を落としたドロップショルダーは、

ゆったりとしたシルエットで「こなれ感」が目をひきます。



ウエストはくびれたシルエットなので、

どの角度から見てもチャーミングなスタイルに見せてくれます。



保温性の高い厚手の生地と、

温かな雰囲気をかもしだす一枚です。

このデザイン・品質にしてこのお手頃価格のため、


秋風が吹くフトコロまで温かさを醸し出しています。




ハイウエストのボトムス、パンツやスカートに合わせて、

調和のとれたコーデがナチュラルに完成です!


また、このニットウェア Vネック セーターは何度でも洗濯ができますよ!

素晴らしいデザインなのに、格安とでもいうべきお値段です!




サイズは、S,M,L,XLの4種類です。

カラバリは、下記の写真にある9色で、

どんなパンツやスカートに合わせられます。



⇓品薄気味ですのでお早めにコチラからどうぞ⇓



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。