SSブログ

バストの魅力アップに不可欠な脇肉を従来無視した私は、このブラ「脇肉革命」に変え本当に良かったです! [レディス ウエア]




このブラジャーがすっかり気に入って色々調べました・・・。

その内に、魅力的な谷間を造る脇肉を無視していた私は、

知らず知らずに、これが掛け替えのないものと判ってきました!

本当に顔が赤くなるくらい恥ずかしかったのです・・・・・・・




いま日本で人気のブラジャー【脇肉革命】は、

デザイン思想を絞り込むと次の3点となります・・・・・・。





●脇高構造により美しさを損ねている脇肉を100%美しいバストに寄せることにより、

より一層ボリュームのある美しい谷間を実現する。

簡単に言えば、 このブラは邪魔モノの脇肉を豊かな美乳を造るために100%支援してるのよ。

いまじゃ、脇肉こそすごいポテンシャルを持つものと認めたわ!



●パージスラインに寄り沿った支持ベルトにより、

胸の下垂を防止しサイドビューでも美しいバストを造り上げる。



●3/4カップによるフロントビューで、

美しい深い谷間が見えるようにカットラインをデザインする。



デザイン時点で掲げられたデザイン思想が、

実際のアイテムによく反映されているのか、

検証した記事はあまり見当たりませんので、

ここでは、女性のカミングアウトなどを引用させていただきます。



ブラジャーの細部構造別に整理すると次のようになります。



●脇高構造



脇高説明図2.JPG



*バストの形は丸い形で中心にバストトップが集まるので、

両脇はすっきりしますがデコルテ部分のボリュームは

しっかり強調されるので、胸が大きく見え誇らしい。


*脇肉をしっかりと収めてくれるので、

このブラを着けると普通のブラでは物足りない気になるわ。


*運動したりするとどうしても脇肉が逃げる場合もあるので、

トイレに行ったときなどは再度収めてあげることも、

おしゃれのポイントだと思うわ。


*100%支援したおかげで、

 遊んでいた脇肉は完全に移動しスリムなリアビューになります。


●パワーネット(パージスライン支持ベルト)構造



脇肉革命バージスライン.JPG



*アンダーの締め付け感などしっかりしたものが

好みの方にはおススめです。


*アンダーのパージスラインに沿ったパワーネットが、

通常のものより一層強度があるので、

脇などにバストが流れてしまっても、

ブラジャー着用の際カップの中にバストを収めるとキープできます。



*パージスラインに沿ったパワーネット構造なので、

自然と胸が高い位置になります。

加えて取外し可能なふわふわのパッドが、

胸を自然にボリュームアップします。

そのため服を着た時のシルエットにとても自信が持てます。



●3/4カップ構造

*上品なカットラインで、このラインを意識した服を着用時には、

一層着映えがします。


といった率直な感想などが寄せられ、

デザイン思想が街のユーザに喜ばれているのが十分伺えますわ。



これらの声から、販売ごとにリピーターが増加し、

これまで31万枚販売できたのもうなずけますね。



⇓女性の脇肉を誘導活用するブラジャー「脇肉革命」はコチラから⇓



nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。