SSブログ

プレミアムディにはビキニをつけて夏のシドニーで海水浴を楽しみませんか     [水着]



日本ではプレミアムフライディが話題となっています。

日本人は働き過ぎなのでしょうか。

外資系会社では、プレミアムウイークなんてとこもありますよ。




ところで先日、

オーストラリア旅行のお土産としてお隣さんから、

コアラのぬいぐるみを頂きました。



隣の娘さん、外資系会社のキャリアーウーマンですが海水浴が趣味です。

いま日本は冬の峠を越したばかり。

温水プールもいいけれど・・・

彼女はどうしても海がいいとか。

そこでシドニーでの海水浴可能期間を調べたら11月から3月まで位とか。

南半球ですからいまは海水浴は盛んです。


450シドニー.jpg
(註)画像をクリックすると地図が拡大します。



そこで、シドニーに1週間滞在し海水浴を満喫したとか。

水着はどうするかと言えば、現地調達はいろいろ難しいとか。

あるにはあるのだけど、

サイズが大きかったり、カラーが原色に近かったりとか。




太平洋という大海原を通して、

日本の海水浴場もオーストラリアの海水浴場もつながっているのですが・・・、

やはり、大和撫子用水着ってあるんですね!



⇓それで通販で水着を買うこととしました⇓
  

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。