SSブログ

急速暖房手袋   在庫格安処分   女男共用 [手袋  てぶくろ  グローブ]




手や手の指を大事にする方、
手や指を使いお仕事をされている方、
世の中にたくさんいらっしゃいますが朗報です!


電熱線入り薄型手袋(ヒートハンズ)の在庫処分に踏み切りましたので、
他店と比較しましたが一番安いでしょう。
在庫処分ですので当然早いもの順で、完売次第終了です。


★ヒーター内蔵の薄型手袋(ヒートハンズ)です。
電源はコンビニで買える単三形乾電池(ニッケル水素充電池も使用可)を使用。
スイッチONで暖まるまで約10秒の急速暖房。
すぐに暖かくなるので北海道など未だ寒い地域では重宝します。


★生地は伸縮性のあるストレッチ素材を使用しており、
手囲いサイズも21cm〜25cmと幅広く対応。


★男女問わずご使用いただけるモノセックスです。


★薄型なのでデザイン性も抜群です。
街中で使用してもダサい感じはしませんよ。


★朝の新聞配達、散歩・ウィンタースポーツ・サイクリング・ツーリング・
釣り・アウトドアなどなど、使用用途はあなた次第ですね。 


★主な仕様は次の通りです。

電源 単三形アルカリ乾電池またはニッケル水素充電池x6本(別売)
本体重量 片手電池入り約147g
本体サイズ フリーサイズ
手囲いサイズ 約21〜25cm
電池ボックスサイズ 6.8x4.7x1.8cm
連続使用可能時間 約3時間
材質 生地/ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン、合成皮革
ヒーター/ステンレス合金繊維 ジャック/PVC、真鍮




⇓朝の新聞配達はヒートハンズをしてね⇓


ヒーター内蔵の薄型手袋   在庫処分   モノセックス

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。