SSブログ

低温でも軟らかい合成ゴム底は、凍結路の微妙な凸凹にもかみ合うので滑らず大変安全な長靴! [靴 シューズ]




大寒だから雪が降るのも当たり前かもしれません。
それにしても、雪が多すぎます。
昨日などは、西日本側ほとんど、東日本側も多かれ少なかれ雪が降りました。


雪が降る降らないで一番困るのは履く靴の種類でしょう。
東京あたりでは晴れでも雨でもサラリーマンは革靴でしょうが、
雪の日ばかりはそんなわけにもいきません。


革靴だと降雪時は滑って頭でも打たないかと心配になります。
今まではいていた長靴の底のトレッドパターンが、
薄くなったので今年は買い換えました。



どうせ買うならと思い、ネットでよく調べた上で、
不明点については電話でヒアリングした結果、
安全安心で、暖かく、履きやすい長靴を選択しましたのでご紹介します。


メーカーは発売以来すでに30年製造販売を続けている、
第一ゴムの長靴です。
もちろん某国工場製でなく日本製ですよ。


■寒い場所でも固くならず、しなやで柔らかい合成ゴムで動きやすいです。
 以前はいていた長靴のゴムは、
 常温ではやわらかくても零℃近くになるとゴムが硬化し大変はきづらかった。


■暖か!6mmウレタン裏使用し、足元の冷えを防ぎます。
画像のように実際はいてみると温かです。
長靴断面.JPG


■幅広タイプで足入れが楽です。
 従来から履いている革靴は25.5―4Eですが、長さはほぼ同じで幅は5E位でとても履きやすい。



■滑りにくい靴底です。要は車のタイヤと同じく滑らないものを吐く必要があります。
画像のように縦横斜めともグリップが効くトレッドパターンになっています。
これなら雪道でも滑らないでしょう。

■滑りにくい靴は有り難いです。
 雨道なら雪道以上の効果があるでしょう。


長靴底.JPG


画像のように縦横斜めともグリップが効くトレッドパターンになっています。

そのため雪道でも凍結路面でも滑らず安全です。これなら雪道でも滑らないでしょう。


送料無料で到着、

履いた感じはよく、何よりも温かく、

調べたせいか不満点はありませんでした。

おススメです。

⇓詳しくは下記の画像をご覧願います⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。