SSブログ

ロゴポンチョで着飾ったハローキティちゃんはハロウインの華! [ハロウイン]



ハロウイン用の新コスチュームが続々出てきました。

今年は、ポンチョなどが流行しそうですよ!

ロゴポンチョでキティちゃんはますます可愛くなりました。



フードの付いたキュートなポンチョです。
人気キャラクター達がいつも一緒だよ・・・・・・。
前開きのデザインで軽く羽織るようになっているよ。
なりきりコスチュームのプラスアイテムとしても満足!!
おウチで着てもよし、そのまま、街で着てもよし。


TPOは自在ですよ!
イベント パーティーや、
もちろんハロウインにもモテモテ!
スポーツの応援やコンサートにも大活躍しますぅ。
コスチューム感覚で着こなすのもキュートな感じ。



♡ロゴポンチョの主な仕様♡

素材:ベロア(綿100%)基布(ポリエステル100%)
サイズ レディースM~Lサイズ
カラバリは下記の4色

ハローキテイ 4色.JPG













身長 154~162cm/ 胸囲88~96cm
※身長、胸囲のサイズは目安です。


⇓ポンチョのお求めはコチラから⇓



nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。