SSブログ

ビキニ   ボタニカル柄   ガチで人気 [レディス ウエア]

スポンサード・リンク ボタニカル柄のビキニ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



ボタニカル柄とはどんな柄?調べてみました。



ボタニカル柄とは、植物をモチーフにしたプリントの総称ですが、
花柄と対照的に、
木の葉や茎、実、草花などをモチーフにした少し落ち着いた柄を示すことが多いそうです。
花柄の場合はかわいさが際立つが、
ボタニカル柄は、ナチュラルな大人っぽさ、上品さが加わるそうです。
例えばこんな具合です。



ボタニカルがら.JPG



海水浴シーズンが到来しました。
湘南海岸でも、
ビーチパラソル同様にはきれいなビキニが咲き乱れています。


下の画像は、3連休でごった返す由比ヶ浜海岸です!
500海水浴場由比ヶ浜.JPG



水着といえば、花柄が常道でしたが・・・・・・。
今年の夏は少し異変が起きています。
そうです、ボタニカル柄が大流行だそうです。
ホントにガチで人気もの!


ファッションデザイナーが、
脳みそを絞りに絞ってカラーや柄を予測するのでしょうが、
女性の心理を読に解くのは困難なようです。


梅雨明けが少し遅れた分、
これからビキニ乱舞の競演が始まります。
これから新たに水着を求めようとされる方への
参考情報です。



スポンサード・リンク
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。