SSブログ

ICレコーダ VN-7200  連続202時間   単4電池2本 [電子機器]

☆最近、著名人の記者会見では
  マイクよりICレコーダーの本数が多いのではないでしょうか。

☆商談などでも使われますが、
  細かいことで、「言った」『言わない』の話が多いからでしょうか。

☆それだけでなく、
  外部講習会など録音して来て、これで聞いて貰うことにも活用できます。




[電話]オリンパス社さんは、商売気が少ないのか、
  PCへの接続について何も書いていませんね。

[電話]ですが、ヘッドフォン端子から音を出力し、PCのマイク端子に入力すれば、
  PCに録音することが出来ます。

[電話]良く使う言葉で言えば「ダビング」ということ。

[電話]このレコーダーはSPモードで連続202時間です。
  私の使用経験では先ず問題ありません。

[電話]電池は単4×2  でOK.



[電話]その他操作性が非常によく、
  初心者でもまごつくことがありません。

[電話]また持ち運びも66gですから、楽ですね。


[電話]ホントに卵1個の重さです。


[電話]その上小型化が進んでいますので、
  携帯しても苦にならないですよ。



↓PC接続可能なオリンパス ICレコーダーVN-7200はこちら ↓
オリンパス ICレコーダー「Voice Trek」 VN-7200

オリンパス ICレコーダー「Voice Trek」 VN-7200


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。