SSブログ

浴衣水色花柄  高い顧客評価  浴衣セット    [和服]



396夏恋女子安.JPG



夏祭りや花火大会など、

浴衣が大活躍の季節となりました。

毎年大人気の京越卸屋の女性用浴衣から2016新作の販売開始です!




和服の場合、着物だけ買っても着られませんよね。

帯も足袋もといった具合に細かいものが次々に必要になります・・・・・・。

そういうことが煩わしくて、和服を敬遠する人が多いですね。

この京越卸屋の良いところは何でしょう?

これら、こまごまとしたものをセット販売してくれることです。

一度でもこれに慣れると病みつきになります。



こういう話をすると、帯とか足袋とかが気に入らないと困るのじゃないの?

という質問が出てきます。

当然の心配点ですよ。



しかし京越卸屋さんのセット商品はこの点が素晴らしい。

それでなきゃ、水色花形の浴衣が、
女性顧客の評価点が98点なんかになりませんよ。



400夏恋女子.JPG




モデル着用のコーディネート通りの[浴衣]+[帯]+[下駄]の3点セットのモノと、


[浴衣]+[帯]+[下駄]+小物類5点の合計8点セットのモノと2種類あります。


どちらも大変な人気ですよ。



数字で言わないと分かりませんよね。


京越卸屋の「夏恋女子」の顧客の評価は


5点満点法で昨年実績は4.88点(100点満点で98点)です。




また、サイズに関してはM/F/TL/BLの4種類がありますが、

サイトの中で詳しく書いてありますので迷うことはありません。




色&柄に関しましては、

サイトの中できれいな画像が乗っていますのでご覧ください。

どの柄も、魅力的なものばかりで、当たり外れがありません。




どのレビューを読んでも「大満足」とかセットで、

これだけ揃えてもらえるのは「感謝」とか、賛辞ばかりです。

なかなか、出くわさないアイテムだと思います。



⇓ご注文はこちらから⇓



3点セット夏恋女子浴衣



8点セット夏恋女子浴衣



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。