SSブログ

夏が来た!  フード付きタンキニ3点セット  進化型    [流行]


歳は改まっても、タンキニブームは去りませんでした・・・・・・。

紫外線から守るためフード付き進化型タンキニの登場です。



フード付きWB.JPG



スポーティーなんだけどどこかオシャレな

2016年型タンキニの3点セットです。



ビキニは飽きちゃったなんて方は、

趣向を変えてタンキニなんてどうかしら。

今年、タンキニが熱そうという方もいますよ。

アレンジもアナタ次第で、発展形はたくさん考えられるよ♪

受注後は、3営業日以内に発送予定です。


素材は次の通りです。

生地は82%ナイロン 18%スパンデックス
裏地はポリエステル95% スパンデックス5%


注文の際は下記寸法-cm(単位)をご参考にしてね。

M: 身長155-160 体重41-52 バスト70A 70B 75A ウエスト67cm以下
L: 身長160-165 体重52-60 バスト75A 75B 80A ウエスト67cm-73cm
XL: 身長165-170 体重60-68 バスト80A 80B 85A ウエスト73cm-80cm


なお、ご注文の際はワイヤーあり、ワイヤーなしどちらもOKですよ



⇓ご注文は下記サイトからどうぞ!⇓


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。